トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (リルカ)
2010-01-20 14:08:53
あーるママさん、早速お味見していただきありがとうございます。
おいしそうなお弁当の後では力不足かな?(汗
なんかたいしたものじゃなくてすみません。
人気もののあ~るママさんへのチョイスは
なかなか難しいです(汗汗
ってか、私の情報が薄いんですけどね。
す、すみません(泣
返信する
Unknown (のりこ)
2010-01-21 07:36:20
携帯からの投稿、いいですね。
あ~るママさんの日常を覗き見しているみたい。楽しいで~す。お弁当もクッキーも美味しそう♪

それにしても11時からお昼だなんて…毎日お疲れ様です。
返信する
リルカさま (あ~るママ)
2010-01-21 20:14:04
リルカさん、いつも素敵な贈り物を有難うございます♪
早く食べてみたくて、お弁当と一緒にクッキーも持って行っちゃいました。
この日は急なミーティングが入ったために、いつもより早く休憩をとるはめになってしまいましたが、休憩室は貸し切り、くまちゃんクッキーと楽しく過ごしました~(笑)
とっても美味しかったです♡
有難うございました。
返信する
のりこさま (あ~るママ)
2010-01-21 20:47:25
ぷぷぷ!
暇人でしょーーーー。
最近やっと携帯投稿ができるようになって、面白くてね。。。

さすがに11時のお昼休みは早すぎて、無理にお弁当を詰め込んだ感じでしたが、クッキーはとっても美味しくて、職場で一人ティータイムを満喫しちゃいました。
休憩の後の5時までが長くて長くて・・・
もぅフルでは、とても働けません。。。
のりこさんは、すごい☆
返信する