トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

プチブライス * My Best Friend *

2008-06-28 16:55:10 | プチブライス
     
        プチブライス  マイ ベスト フレンド   デビュー 

 大きなリボンとピンクとホワイトのワンピの重ね着がとってもキュート  

            ローズちゃん 



           レースのついた可愛いワンピ 

 

キュートなバニーちゃん、衿のファーが可愛い~



     あひるモード 



       あ~???

        やばっ  

何だか違う世界に入っちゃった感じ。。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハミ)
2008-06-28 23:26:22
あ~るママさーーん♪
かわゆすです~~~(*^▽^*)ノ♪
今、娘と一緒に見ています。
あ~るママさん♪たまにどこか違う世界に行ってもいいんです!!
ちゃんと帰ってくるんですから(笑)
私もあちこちの世界に飛んで行っては
戻っていますよ~~~(*^_^*)
さくらんぼは、もうなくなっちゃいましたか~?
私は今年お初のさくらんぼはスーパーで、小さなパックに入ったのを買いました。
箱買いしてみたいな~~~♪
返信する
ハミさま (あ~る)
2008-06-29 00:22:48
ハハハ~!
ブライスの世界は、やっぱりもっと意表をつくタイプの方がいいですね。。。

今回のこのプチちゃんは、甘すぎて、“これじゃ、そこら辺のりかちゃんとかと変わらない・・・!”って思いました。。。
娘に、小さい頃にお人形遊びをさせたくて、りかちゃんやぽぽちゃんやシルバニアやら、私が好きで買ってたんですけど、まったく興味を示さずでがっかりだったんです。。。私は小さい頃、お人形遊び大好きだったんですけどね~~~テヘヘ
ハミさんは、お姉さまとお人形さんしませんでしたか???
プチちゃんは表情に変化が付けられないけど、ブライスちゃんは、視線の先が怪しげで面白いですね☆

さくらんぼは、今度いつ食べられる事やら~デス。
スーパーで買おうかな・・・とパックを手にするんですけど、安いのは甘くないかも・・・とか味が薄いかも・・・と思っちゃって買えないんです!トホホ
スーパーのさくらんぼの前で、ひとり神経を使い、勇気を振り絞っているんです(笑)
返信する
うっひゃぁ (リルカ)
2008-06-30 10:54:31
かわいいです!かわいいです!!
私はやはりプチの方が好きかも。
色んなお洋服もあるんですね~。
バックにあるバンビやうさちゃんの生地も
ツボなんですけど~~~。
あ~るママさん最高です
返信する
ふふ。。。 (nanamama)
2008-06-30 20:58:48
かわいいですね、プチブライスちゃん!
あーるママさん、どんどん違う世界に
いっちゃってくださいっ!
ワタシも時々、行きますので。(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-30 20:59:45
わぁ~~~リルカさんに、こんなに言って頂けて嬉しいです♪
このプチちゃん、と~っても甘い感じでした。。。
こんなに小さい子なのに、お洋服がとっても凝っててびっくりです!!
今度はミニチュア家具を配置してみようかなんて考えてますけど、プチちゃんを出してくると、うちの中に冷たい風が吹くんですよー^^;
でも、逆風にめげずに、もう少しのめり込んでみようと思ってます。。。ヘヘヘ

バンビちゃん、先日吉祥寺のコットンフィールドで買ったんですけど、何気にレトロチックで可愛いですよね♪
ここの生地やさんに行くと、当てもないのについつい買いたくなっちゃうんですよ!
返信する
リルカさま (あ~る)
2008-06-30 21:12:08
す・すみません!リルカさま・・・
宛名も入れずに、いきなり本題へ入ってしまいマヌケでございました。。。^^;
返信する
nanamamaさま (あ~る)
2008-06-30 21:25:43
いっちゃってますよね~~~^^;
はまりやすいタイプなものでして。。。
プチちゃんのいろんなバージョンを考え中で、頭がそれで一杯になっちゃってます・・・
先日買ったピンクスさんのピンクと白のボンボンもプチちゃんのうちに付けようかな・・・なんてね!フフフ
返信する