トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

プティークール・エームさんのお花

2010-02-05 00:04:43 | 好きなもの ♪
先日、お友達のお宅に弔問に行ってきました 

素敵な新居に引越されてから、7年経つんですね。

ずっとご無沙汰続きでした・・・・・

ママ、Aくん、Tくん、Eちゃんに、慰めの言葉 励ましの言葉はとても掛けられません・・・

 “ 頑張って ” なんてとても言えません。。。

ご本人にしかわからない思いに、立ち入ることはできません。

言葉にはできないけど、ご家族に贈るお花をプティークール・エームさんにお願いして作って頂きました。

            心が、ほっとやすらぐお花・・・



白とグリーンを基調として、うすいピンクの薔薇と可愛いブルーの小花を入れて頂いています。

吉祥寺の中道通りからちょっと入ったところにあるショップ プティークール・エーム さんで、出来上がったアレンジメントを撮らせて頂きました 



         このアレンジメントをとっても喜んで頂きました。

ママと久しぶりにゆっくりおしゃべりして、中学から帰ってきたEちゃんにもお会いすることができました~。

すっかりお姉さんになられたEちゃんにびっくりです。

EちゃんはR娘よりひとつ下だけど、二人はとっても仲良しでした。

お宅に伺った翌日、 “ 朝目覚めてこのお花を見て、心が和み癒されてます。” とママからメールを頂きました。

          少しでも、ホッとして頂けたら嬉しいです 

    プティークール・エームさんのお花は、とっても素敵なんです 

クラッシックだったり、アンティーク風だったり、パリのお花屋さんみたいにおしゃれなんですよ~。 

オーダーページのブーケやアレンジメントの作例写真には、私の好きな感じのお花がいっぱい 

プティークール・エームさんからも画像を送って頂きました。

転写しているので画像が悪くなってしまい、ロッタちゃんママごめんなさい 



        とってもきれいで、いい香りがしました~ 



       この日もショップで、ロッタちゃんに会えました  



             ロッタちゃん、可愛い~~~~ 

ロッタママさん、ロッタママさんのママさん、ありがとうございました~ 

また機会がありましたら、よろしくお願いしま~す  

最新の画像もっと見る