トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

B.P ママ友の会 ♪

2010-08-06 23:55:47 | 美味しいお店
かれこれ2~3週間前のこと・・・・ B.Pママ友会に行ってきました~  

7月初めに、懐かしのB.Pベビーの会のママ友さん達とお会いして皆さんの近況が知り合えてとっても嬉しく思ってた所に、この日はご都合がつかずにいらっしゃれなかった Mさんからメールがきました~ 

仲良くしてたママ友さんメンバーでランチしましょ~とのお誘い 

早速 Tさんが銀座のKIHACHIにランチの予約を入れてくださいました~ 
 
TさんとKさんとは先日のB.Pベビーの会でお会いしたばかりなので、20日ぶり? Mさんとは15年ぶりくらいでしょうか???



B.P在住中、しょっちゅうランチしてたメンバーです 

食べるししゃべる、しゃべるし食べる 

(上の画像は、お友達の前菜)

今回ワタクシは、珍しくお魚の前菜 メインもお魚にしました~ 



デザートは、マンゴーのアイスとプディング とってもおいしゅうございました 

今回のママ友会は一番親しくお付き合いさせていたメンバーとあっていろいろと当時の懐かしい話しで盛り上がり~ 

そして帰国してからの話では、MさんちのT君とTさんちのN君は学年は違うものの中高同じ私学だったそうな・・・

現在 T君 N君は、東大生  

東大の学部や専攻の話をお聞きしても、ワタクシ ちんぷんかんぷん でございました 

アッと言う間に、コースのお料理が終わってしまったので、お茶しに移動で~す。

Kさんが40日間おひとりでイギリスとフランスに旅行されてきたという話つながりで、ラデュレに向かいま~す  外はあぢぢ 

最近はラデュレも並ばずに入れるとお聞きしていた通り、すぐにお席に案内してもらえました 



お茶のはずが皆でシャンパンとマカロンのセットをオーダーし シュワシュワ グビグビ  

マカロンはカシスとキャラメル 

こちらも めちゃ 美味しゅうございました~ 

気がつけば、ラデュレに3時間近くいたかしらん 

B.Pママ友さんとまたお会いするお約束をして、さようなら~  となりました。

この日も楽しく充実した銀座のお出掛けとなりました~   

最新の画像もっと見る