トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

あ~るの病院 2

2010-07-03 09:38:44 | トイプードル
ここ2~3週間食欲がなくて激痩せしてしまったあ~る 

300gも減っちゃいました・・・・

これを自分に置き換えると、2~3週間でこの数値を出すのは大変ですよ 

って、自分のダイエットに置き換えるなーーーーー  ですよね!

あ~るにとっては、体重を減らした方がいいんだろうけど、ムチムチガッチリのあ~るじゃないと、あ~るじゃない 

2日間病院に通って、血液検査の注射の他に、抗生物質&栄養剤の投与をしてもらいアッと言う間に食欲が戻ってきました~  



やっぱり、あ~るにとってもこの蒸し暑さがこたえていたのかな???

ずっと蒸し暑い日が続いてたけど、“ クーラー付けるのは、まだまだ・・・ ” “ 今からクーラー付けてたら、暑い夏は乗り切れない ” と扇風機でしのいできたんだけど、毛皮を着てるあ~るは熱中症になっちゃったかな? 体力消耗してたんだね。

ワタクシひとり我慢大会に参加してました 

            あ~る、ごめんちゃい 

クーラーは一度つけ始めたら、毎日朝から晩までずっとつけっぱなし・・・・これもヤバイですね。

電気代も恐ろしい~ 



そうそう、血液検査の結果は全ての項目異常なしでした 

            良かった~~~ 

食べっぷりも、いつものあ~るに戻りましたよ~ 



おちりの傷もアッと言う間にきれいになり、なめなめもしなくなりましたました~ 

         今回のあ~るの治療費は・・・・・・

            わぉ~~~~ 

うちのお子達は、怪我はちょこちょことするんだけど、R兄もR娘も小さい時から病気知らずで、かかりつけの病院もなくて医療費はほとんど掛からず 

あ~るの病院の日は、お財布にたっぷり入れて行かないとね  




最新の画像もっと見る