トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

雪 & ベッキオ ホワイト

2010-02-19 00:33:21 | 好きなもの ♪
2月18日(木) 朝6時過ぎに目が覚めると 雪   

前の晩の夜中の1時過ぎに外を見た時は、雨も雪も降ってなかったのに、数時間のうちにびっくりですよ~ 

 

    東京の雪は、見るからに水分を多く含んでいる感じですねー。

いつもの木曜日だったら出勤 しかも朝一当番だから、この雪にかなりナエテタと思うけど、今日は有給とってるから、OK OK ノープロブレム!

今日のお出かけを早くUPしたいけど、北京最終日もUPできてない・・・

なので、今日はちゃちゃっとジノリネタ 

先日 入間のコストコで リチャード ジノリの食器13ピースセットを買ってきました~ 

コストコでお買い物した後、お隣のアウトレットでお買いものしていると雪が降ってきたのでパチッ 



  ではでは、ベッキオ ホワイト 13ピース 



サラダボール1個 大小プレート4枚ずつ計8枚 それにフルーツ皿4枚 の13ピースセット

           4人家族の我が家にはぴったり 

         普段使いにしようと、今日のお夕飯から・・・・



      んがーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

        この大皿 うちの食洗機に入らなーーーーーーーい 

                 ガックシ 

          普段使いのお皿は、コレールに戻すことにします 

今日の夕飯、野菜と豚肉の炒め物にじゃがバタいかの塩辛のせ の庶民派メニュー 

           デザートは、ワッフルクッキー おいぴ~ 


最新の画像もっと見る