トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

夕涼みのお出かけ  イル キャンティ 吉祥寺

2009-08-21 22:37:05 | おでかけ
今週は、いっぱい仕事に行ったけど、いっぱいお出かけもしました 

しかも夕方から・・・・夕涼みのお出かけです 

まるで絵本の 「はらぺこ あおむし」 のお出かけ版 

月曜日・・・・・吉祥寺に行きました 

火曜日・・・・・四谷に行きました 

水曜日・・・・・仕事の帰りに、実家に寄りました 

木曜日・・・・・疲れたので仕事して、まっすぐ帰りました 

金曜日・・・・・代官山に行きました 

土曜日・・・・・どこにいくのでしょうか???

「はらぺこ あおむしの」 のように、きれいなちょうちょにはなれないけど、充実した一週間でした 

月曜日、暑い日中はうちでまったりして夕方からのお出掛けは、吉祥寺 

翌日からR兄は山形に免許合宿に行くのに、住民票とってないとか、靴下が足りないとかおパンツが足りないとか、お気に入りのシャンプー コンディショナー持ってくとか、テニスボール新しいの持ってくとか、9月の旅行の保険申込の期限が迫ってるとか・・・・・・

前日になって、言うなーーーー   

もう、ブチ ブチ   

吉祥寺の安売り王 ロヂャースで買いだし・・・・それでも、なんだかすごい出費 

しかも給料日前だしーーーーーー  

3人して、買い物袋抱えて夕飯に向かったのは 

                 イル キャンティ 吉祥寺



       月曜日は、ビールとピザが半額なんです  

  ビールは車で行ったので飲めないけど、ピザ半額は嬉しい  




   シーザーサラダがお薦めってメニューに書いてあったから頼んでみたけど・・・・・

       これって、どぉなの???

   ロメインレタス半分に切っただけじゃん 

ロメインレタス、スーパーで100円で買える時あるよ   

これ、中の葉っぱまで洗えてるのぉ???

洞窟のような薄暗い店内に、各テーブルにロウソクだからねぇーーーー。

       よく見えないよっ 

シーザーサラダはこれで850円也、ここはチャージ料一人300円とられるんですねぇ  3人で飲んでもないのに900円

お通しは、バケット一切れにバルサミコソースに玉ねぎのみじん切りを漬けこんだソースだけ・・・・

イタメシ大好きでガッツリ食べる我が家では、こんなんじゃ足りない 

ピザ追加で、あと2枚持ってきて~~~ 

   写真はありません 

ピザ半額じゃなかったら、再訪ることはもぅないと思われるイタメシ食堂でした。。。

さっ!お次は、いせやの焼き鳥行っちゃう? それともスィーツ?

と行きたいとこでしたが、明日からのR兄の合宿に備えて帰ることに 

翌朝、R兄はでっかいスーツケース  とラケット  持って山形に行っちゃいました 

おい  おい  テニス合宿に行くんかい???

しっかり、勉強してこいよ 

    次回は 夕涼みパフェの巻き 

最新の画像もっと見る