トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

バッサリ

2010-03-07 23:29:46 | その他
    意味もなくずっと伸ばしていた髪をバッサリ切りました~ 



 うわっ  キモッ  結構長かった・・・・それにすごい量だわ。。。

              もっと短くしてもよかったかな  

          あ~るは、昨日トリミングに行ってきました~ 

               この度も、近所のサロンIさん 



前回はお顔がギュッと小さくなってしまったので、今回は大きめにお願いしました。

             ぷぷぷ なんか四角い。。。

     やっぱり、あ~るはもしゃもしゃな方がかわええ~~~ 

         そして、今晩は意味もなく日本酒で乾杯 



        先日、京都の伏見で買ってきた造り酒屋さんの日本酒

これがお勧めとお聞きして買ってきたけど、あんまりインパクトがないかなっ

   梅干しは、R兄の京都土産・・・一粒300円相当の梅干しだって 

      まろやかで美味しいです  ごちそうさま~  

最新の画像もっと見る