トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

お菓子 ♪

2010-01-25 09:13:31 | 好きなもの ♪
 sumirinrose diary  にお越しくださり、ありがとうございます。

これから、しばらくお出かけが続くのでリアルタイム携帯投稿や予約投稿を駆使して行きたいと思っております。

そこで、せっかく頂いたコメントへの返礼が遅れることが必至となりますので、大変恐縮ではございますが、しばらくの間コメント欄を閉じさせて頂くことにしました。

またコメント欄をopenした折りには、どうぞよろしくお願い致します。

                         sumirinrose


           さてさて、お菓子ネタ 

土曜日、池袋に行ったついでにエソラに寄ってみました 

池袋って、わんこショップがないので、5Fに 4FT. by Harness Dog が入っててちょっと嬉しい 

そして、地下には OMO KINOKUNIYA

紀ノ国屋とかプラザ、成城石井って、輸入食品の可愛いのや目新しいもの、こだわりの食品があって面白くて大好き  

        今回買ってきたお菓子  



カレーおせんべいは、和風カレー味とあって黄色くてキンキンした辛さのカレーせんべいのお味よりも風味がいい感じ 

カレーうどん  のだしの効いたコクと辛さって感じでグー 

そして、カエルチョコは、中のパッケージにもカエルさんのイラスト  

勿論チョコにもね  カエルマニアではないけど、かわえ~~~ 

板チョコだったのは、予想外 

OMOリュネット、このシリーズの焼き菓子はどれも美味しくて好き 

特にこのパイは、ちょっと硬めではあるけれど味があって やめられない  止まらない 

ミルクティーと一緒に、いつでもティータイム 

       以上、お菓子ネタでした。。。

今日は、以前勤めてた職場の “ 奥の院の先生方 ” とのお食事会にお誘い頂きました 

2年ぶり、1年半ぶりの先生方とお会いできるのが嬉しい 

あっ、奥の院の先生方の間では、ワタクシこの歳にして若輩者でございます 

どんなお食事会か楽しみです  




最新の画像もっと見る