トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

楽しい時間♪

2010-07-19 20:50:50 | 美味しいお店
今日も朝からいいお天気 

せっかくの連休だし、子供たちが小さかった頃は “海の日” には決まって三浦半島の方に海水浴に行ってたので今日はあ~るをつれてドライブしたいと思っていたんだけど・・・・・・

暑い日は、うちにいるに限る・・・・・とすっかりオババになってしまったワタクシ 

今日は一日ヒッキーと決め込んで、お昼寝もしてエネルギーチャージ 

今日は母の病院もお休みさせてもらいました。。。明日は行くからね~  

さてさて、先々週の水曜日はYちゃんと夜の会合 

お互いに忙しくてランチする時間が合わないので、夜のファミレスに集合です  

本当は飲み会にしたいとこだけど、この日はトークの日 (ガールズトークとは言い難い 

Yちゃんがこちらに出向いてくださると言うことで、馬車道  ディナーとなりました 



サラダとピザ食べ放題とパスタとフリードリンクのセット   

思いっきり長居ができます 

ここでお互いの親の話や最近転職して学童保育に勤めるYちゃんの話を聞いたりして、女子会の夜は更けて行きました~ 

お互いの今までの人生や、育った環境 家庭環境も知り合えてるYちゃんとは何でも話せて笑いもありで、充実した時間で楽しい~ 

こっちまで来てくれてありがとね~~~ 

そして先週の水曜日は、やっとやっとEちゃんとコストコツアーに行ってきました 

母のことがいろいろあって、お待たせしちゃってごめんさ~い 

Eちゃんと親しくさせて頂くようになったのは今回の仕事に転職してからなのでここ数カ月なんだけど、何だかとっても似てて気が合うのよね~ 

Eちゃんがこちらの仕事を紹介してくれたから転職したっていうのもあるけど、ずっとずっと前からの友達みたい 

コストコのお買いもの編はまたの機会にすることにし、今回はランチ 

入間のコストコに行く途中にある イル キャンティー に一度入ってみたいと思っていたんです。

するとEちゃんも “そうそう!私も行ってみたかったの~!!” と言うわけで、お買い物の間はお腹が空いてるのはグッと我慢し、遅昼に向かいま~す。

この日もすごい暑さで車の中に食品を置いて行くのは危険なので、すごい荷物を抱えての入店です 

そこまでしてでも入ってみたかった 



こちらの イル キャンティー は、埼玉県の浦和方面に展開している サムシング と同系列店みたいです。

サラダのドレッシングと真夜中のスパゲッティーが美味しいと有名ですよね 



吉祥寺のイル キャンティー には夜に行ったことはあるけど、ランチは初めて・・・・

パンとドリンクとサラダと2種類のパスタが乗ったプレートのランチセットを頂きました。



この日は、二人でたんまりとお買い物をして、たっぷりおしゃべりして、とっても楽しかった~ 

せっかくEちゃんに紹介してもらったお仕事だけど、今月いっぱいで退職させてもらうことになっちゃってごめんね~ 

今度は飲みに行こうね~~~~  

今週も嬉しい時間を楽しみに、頑張るよ~ 

今日は、洗濯干し お布団干し、庭のお手入れと、お買い物にあ~るのお散歩と一日頑張ってくれてたとーさん、ありがと~ 

明日は、盛岡出張だって~  

それと、いよいよ明日はR娘の1学期の終了式・・・やっとお弁当作りから解放されるよ~  バンザイ 
  

最新の画像もっと見る