トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

買い物三昧な日々♪ 食器編

2010-06-13 16:17:46 | お気に入り
最近地元にできたリサイクルショップで買っちゃった~ 

ウェッジウッドのCLIOのティーカップ&ソーサー 



クリオシリーズは既に廃番、5年前に製造終了になってるんです。

これが2客で な なんと 3500円の破格値 

リサイクルのUSEDは買わないんだけど、これは未使用に近い状態でたぶん食器棚に飾ってあったのでは・・・というくらいきれい 

傷もないし底の汚れもないし、お買い上げ~~~ 

うちにも食器棚に飾ってあるだけの使ってないカップ&ソーサーがいっぱいあるんだけどねっ 

リサイクルショップでは未使用の箱に入ったままのブランドタオルとかブランド食器を買うのが面白い 

いいものが格安のお値段で買えるとめちゃ嬉しい~  

このクリオのティーカップ&ソーサーだって定価は1客12000円位するんですよ~。

これに味をしめて、後日また行ってみるとまた同じのが出てました。

これが最後の2客です!と言われて、また2客購入 



           4客買っても7000円よ~。 

こちらのリサイクルショップは、他のショップより価格設定がお安め。

ウェッジウッド、リチャードジノリ、ピーラビのタオルセットも1000円以下で買えて満足満足 

タオルは、デパートで買わなくてもリサイクルショップやフリマのご贈答ブランドタオルで十分です 




最新の画像もっと見る