☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

ザ・クイズショウ 第8回 2009/6/6

2009年06月06日 21時54分00秒 | ジャニーズ
神山くん、事故の後6年も眠ったままだったんですね。
冴え井島さんのドリームチャンスの解答と自分で変えるほど、
自我が戻ってきているところでの来週の解答者役、
ドキドキです。


***************


第1回 2009/4/18 正解地獄!夢の番組が人気ロック歌手を裁く!-14.0%
第2回 2009/4/25 VSケータイ小説家!!カリスマが隠した秘密と涙-11.9%
第3回 2009/5/2 記憶喪失の司会者VS熱血先生VS純な心が今は・・・-11.6%
第4回 2009/5/9 VSカリスマ占い師!!運命変えた母の日の贈り物-10.6%
第5回 2009/5/16 監視カメラの真実!!死の謎を開ける鍵-11.1%
第6回 2009/5/23 生放送中に誘拐事件発生!!娘の命は!?-9.9%
第7回 2009/5/30 気絶の司会者!!遂に明かされる記憶喪失の謎!!-11.4%
第8回 2009/6/6 墜落事故の謎と真相全てはここから始まった!-12.5%


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUN STYLE 2009/6/6 | トップ | 迷惑メール from 翔くん 200... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ (こう)
2009-06-06 22:28:42
なんと力強いドリームチャンスのダンスだったことでしょう

翔くんオトノハ内でもダンスのことに触れていてつぼでした
返信する
白い服と空白の6年の歳月… (ニコガクキャプテン)
2009-06-06 23:25:38
スマイルとの共通点にちょっぴりドキドキ…
しかし、高校生の神山くん、いつ見ても違和感がありません。
体重を落としての役作り、翔くんのプロ根性に敬服します。
早くラーメンを食べさせてあげたいです。
返信する
 ゲスト冴島Pの回は今までで一番重たかったですね。 (キャラメル・ソング)
2009-06-07 13:18:35
自らの意志でドリームチャンスを正解としてしまった神山の良心が
本間の憎しみに満ちた感情に勝ったような結末に救われました。
 オリジナルの結末はかなり衝撃的でしたが、翔さんと横ちゃんには
どんな結末が用意されているのでしょうか。
最終回に向けてクライマックスですね。期待が高まります。
 横ちゃんの演技は”拝啓”でしか見たことがなかったのですが、
何を考えているのかわからない不気味な雰囲気が結構ツボにはまります。
返信する
>こうさん (すみれ)
2009-06-07 18:29:29
今回のダンスは見逃してはいけないシーンでしたね。


>ニコガクキャプテンさん
ガクラン姿の翔くん、違和感ありませんでしたね。


>キャラメル・ソングさん
今までは、本間>神山だったのが、
本間≧神山ぐらいになりましたね。
来週の司会と解答者逆転の回、
果たしてどのような展開になるのか。
そして、山野辺さんは?
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事