☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

ZERO 2009/2/9-ヤッターマンNY上陸

2009年02月09日 23時45分00秒 | ジャニーズ
ぷーさんが文字起こししてくださいました!
ありがとうございます!


***************


小林アナニューヨークにZEROキャスター櫻井さんが上陸、その訳とは・・・。
映画映像からヤッターマン、2号、1号、只今参上。
ナレーション
「ZEROキャスター櫻井さんが主演を務めるヤッターマン、
そのワールドプレミア試写会が先週金曜日、
ニューヨークにある全米監督協会で開かれ、櫻井翔さんが招待された。
会場にはおよそ600人が終結、
日本のファンやニューヨーカー達が駆けつけた。
以下( )内はテロップ
(翔くん英語スピーチ:みなさんにこの映画を楽しんでもらえると信じています。)
ナレーション
「映画を見たニューヨークの人々は、
(アクションが今まで観た映画で1番すごかったわ)
(CGの動きが素晴らしかったよ)」
小林アナ
「櫻井さんすごい歓声、盛り上がりでしたね。」
翔くん
「いやあ、なんかホント不思議な感じでした。
あの、日本とかヨーロッパと違って、
アニメのヤッターマンはアメリカではやってないんですね。
原作ヤッターマン知らない方がこの映画ヤッターマンを見て、
どんなリアクションをしてくれるんだろうと楽しみだったんですけど、
実際沢山の笑い声やリアクションをもらって、
なんか、こう、ライブをしているようなそんな空間で、
とても、なんか、公開への自信がつきましたね。」
小林アナ
「日本での公開も楽しみなんですけれど、公開は3月7日土曜日からです。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« To do list | トップ | 宿題くん 2009/2/9 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事