☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

BAY STORM 2004/8/20

2004年08月20日 23時12分30秒 | ジャニーズ
まず。
「8月20日16時15分頃より、システム故障のため、
ブログの閲覧、ブログの新規お申し込み、
プラン変更など全ての機能がご利用になれません。
現在、復旧に向けて作業をしております。
ご不便をおかけ致しますが、
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
                  ブログ人スタッフ一同」
ということで、OCNサーバーが、
6時間くらいダウンしておりました。
会社でこっそり更新しようとしてら、
出来なくて心配しながら帰ってきました。
こういう時のために、
ミラーサイトでも作った方がいいのかな。
せっかくの嵐くんの思い出が消えてしまったら、
私はキレますからね。
気を取り直して。
本日のニノのラジオ抜粋。

□まぶい
これ、死語ね。
死語ってすごい言葉だよね、
死んじゃったってことでしょ。ナウイとかマブイとか。

□ディープな世界
・制服を脱いで私服になった瞬間
中学1年生女子。
「ニノは学生に戻りたい気分になりますか?」

ギリギリまで冬服でいる暑さったらないよね。
中学までは制服でした。
女子はあそこの学校のかわいいからあそこに行きたい、
とかって言うじゃん。
男子はないよね、不思議だよな。
むかし小学校で「さわやか3組」を見る時間が謎だったね。
あれを見てなにを感じればいいんだろうって。

・氷を飴感覚でなめる
うちのかあちゃんよくやってるけどね、バリバリ氷食ってる。
もうちょっと金あるぜって思うよ。
うちの家の中では氷が欠かせない。
残った氷絶対食べてる。
犬にあげたりして。
俺はあんまりない。
味がないのだめ。
炭酸水だめ、味がなくて、おしゃれっぽくてだめ。

・発売前の曲を新聞等で知りラジオで流れているのを録音すること。
「歌詞を書いて発売前に覚えるんです。」
やったな俺これ。
うちの姉ちゃんがB'z好きで、
Blowin’の'歌詞を書かされたよ。
何回もやったよ。
何歌ってるかわからないんだもん。
テープって大変だよね。音が良くないし。
ラップなんて大変だよね

・寝るときにタオルケットを爪でかじること
爪でかじることってかじることってどういうことなんだろう?
かじりかたはこの情報だと人それぞれだよね。
ホテルだとマットの下に布団が敷いてあって、
(挟んであるってことでしょう)
ピンピンになっているじゃない。
おれすごく布団を蹴るから、
あれを取りたくて。
     
□うらあらし
「天才ニノに弱点などないと思ってたのに、
屋形船で船酔いしてましたね。
相葉ちゃんもつっこまないのが痛々しかったです。」
各方面で言ってるんですよ、船はだめですよって。
そういう人間なんですよって。

デビューの時ハワイの船上でも気持ち悪かったと、
徹子の部屋で言ってましたね。

□さわやか吐息
相葉くんのさわやか吐息のCM見ました。
是非買って頂きたい。
そうすれば次の相葉編が見れるわけだからね。
松本くんはプールサイドで女の子と二人でやってるやつで、
相葉くんは車乗ってるやつ。
あれは素じゃないですかね。
緊張してたんじゃないですかね。

木更津キャッツ始まる前のCMは、
さわやか吐息松潤、相葉編3回は流れるね。

□ジャニーズウェブの山P
ニノが南くんの恋人で短パンはいている姿を見ると、
ショウちゃん(STAND UP)に見えるって。
俺って短パン似合うなって思うよ。
ザ日本人っていう体型してるよね、俺は。
着物とか甚平とか似合うもん。
山Pもさ、デビュー当時も七分の短パン履いていたな。
似合ってるって思った。
ジャニーズにはグループに1人いるんだよ、
短パンって言うキャラクターが。
タッキー&翼、キンキはいないけど、
TOKIOは長瀬くん。
絶対出てくる短パンキャラ。
俺FNS歌謡祭も短パンで出たからね。
健全だったね、
あのころはね。

□立ち位置
「嵐は踊るときの立ち位置をどうやって決めているのですか?」
ダンスが上手い人がセンターに立つってことはないんですよ。
だから僕はコンサート2回しかセンターないし。
誰かが前で踊っている方が慣れてるな。
わかんなかったらどうしようっていう状況がドキドキするからね。
さすがに後ろ見れないしさ。
歌も分からないし。
立ち位置は、俺たちが決めている訳じゃないの。
振り付け師が決めているからね。
横一に並ぶときは身長順かな。
俺とリーダーはタッパがないからシンメで踊ったりするもんね。

嵐にとって13枚目になるシングル
「瞳の中のGalaxy、Hero」買ってね!

彼のしゃべりを文字にしてみると、
語尾の「~ね。」と倒置法の話し方が如実に分かりますね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PV | トップ | SHO BEAT 2004/8/21 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事