☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

ARASHI’s Diary -Voyage- 第24話「We are ARASHI」 2021/2/28

2021年02月28日 17時00分48秒 | ジャニーズ
・2020年12月31日LIVE無観客・生配信で開催、21年にわたる活動を休止
・ライブ後ステージ裏で抱き合う5人、そんな5人の最後の記録
・2020/12/15~リハの様子(相葉ちゃん、翔くん、ニノ、潤くん、大ちゃん)
・潤くん:明けない夜はないは歌詞の引用でありつつ、時間が流れていくんだっていうこと。
・東京ドームでスタッフに指示を出す潤くん
・直前までリハする5人
・大ちゃん:ステージ見て、あ、これが最後のステージかって感覚はあった。
・大ちゃん:PIKA★★NICHI DOUBLEの映像を背負って、あれはぐっと来た。昔のPVを超思い出した。
・大ちゃん:一生味わえない境地に来てる。感情、気持ちとか。
・相葉ちゃん:あんまり言葉で表現できない。人生で初めての感覚。表現できる言葉が見つからない。
・翔くん:こんなに行きたくないドームは初めて
・潤くん:みんなそれでやってもらってんだよ




・♪The Music Never Endsとともに過去の映像
・潤くん:嵐って人生というよりはなんか夢なんだよね
・ニノ:嵐かっけえなって思ったよね
・相葉ちゃん:このグループのためなら何でもできるしね
・翔くん:5人じゃないとできないってことてのを全部やりつくそうと思ってて
・大ちゃん:どういう形でもいいから最後まで笑顔で、笑顔でいよう
・We are ARASHI!

活動再開はあるのでしょうか。
私はずっと難しそうだなと感じていますが、裏切られたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "This is ARASHI LIVE 2020.1... | トップ | Enjoy vol.195 2021/2/28 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事