☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

The サンデー NEXT 2009/11/1

2009年11月01日 10時12分25秒 | ジャニーズ
記憶だけに頼ってます・・・。
発言は正確ではありません・・・。


***************


▼徳光さんが嵐くんに10の質問!
・最近の人気が怖い?
潤くんだけ○。


・最近泣いたことは?
相葉ちゃんと大ちゃんが○。
翔くん
「この人(相葉ちゃん)舞台の初日とかで泣いちゃうんですよ。」
相葉ちゃん
「やっと初日を迎えられたって、うれしくって。」
ニノ
「僕その日観にいったんですけど、なんだ?って思いました。」
相葉ちゃん
「この前も、嵐でよかったね、ってリーダーと泣きました。」


・好きな芸能人は?
ニノ:竹内結子さん
ニノ
「ドラマとかで共演はしたくない。見たくないところが見えてしまう。」
翔くん
「ファンだね!」
(本当はシドウさん家に遊びに行って御機嫌だったことがありますが、
それは言えませんね。)


潤くん:松たか子さん
潤くん
「結婚しちゃったからなあ。」
(斗真くんと同じですね。)


大ちゃん:いない
大ちゃん
「芸能人の方知らないから。」
ニノ
「この人の最近の芸能人は、松浦亜弥なんですよ。」
大ちゃん
「正直、番組のゲストも、この人誰?って・・・」
潤くん
「それは言っちゃダメ!!!」


*****


・ストレス解消法がある?
翔くんとニノが○。
ニノ
「おふくろに、ストレス溜めるなら、金貯めろって言われたんで。」
徳光さん
「いくら貯めてるの?」
ニノ
「・・・それは黙秘権使わしてください(笑)!」


*****


・新聞を毎日読んでいる?
翔くん:一般紙2紙、スポーツ紙1紙
大ちゃん:一応○
大ちゃん
「釣りの欄があるんですよ。」
翔くん
「新聞貸してって言われて貸すと、
(魚の名前)絶好調!みたいなところに折り目がついてる。」
徳光さん
「ほかは読まないの?」
大ちゃん
「一面は、ちらっと。」


*****


・メンバーに言えない秘密がある?
潤くんのみ○。
潤くん
「え?ないの?
メンバーに言えないんだから、ここ(テレビ)でも言えない。」


*****


徳光さん
「嵐ってデビューした後、一旦落ちたよね。」
潤くん
「落ちたっていうか、もともとずっと底辺にいた感じ。」

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐Challenge☆week 嵐10年の... | トップ | 迷惑メール from 嵐くん 200... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみれさん、こんばんは。 (くり丸)
2009-11-01 23:48:27
嵐ウィークお疲れ様です。
いつも文字お越し作業、早くてスゴいです。

先週のオンエアで、
芸能界に理想の女性がいるか?
の質問で、相葉ちゃんが発言してて、徳さんも「あの子いい子だよね。」って、話してましたが…
今日のオンエアでその件がカットされてました?!
翔くんも「番組で一緒になったことあるね」って話してましたが…

相葉ちゃんの憧れの人、誰なんですか~?
気になります。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事