☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

果てない空メール 2010/11/10

2010年11月10日 12時12分00秒 | ジャニーズ
果てない空、今日発売! 恒例座談会メール。
4曲入りで、ちょっと早い嵐くんからのクリスマスプレゼント、 うれしいです。


♪果てない空
・ゆったりとした力強さがある
・11年目なう


♪あの日のメリークリスマス
寂しい歌詞と、クリスマスという温かいイメージとのギャップ


♪STORY
踊る系


♪maboroshi
バラード的

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーター、家を買う。 第4... | トップ | オトノハ=OTONOHA= Vol.68 ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年最後のCD「果てない空」が昨日届きました。ビ... (カーヨ)
2010-11-11 16:39:40
今年最後のCD「果てない空」が昨日届きました。ビデオクリップはもちろんですが、フォトギャラリーがとても素敵でした。一足早い、Christmas presentですね。
返信する
>カーヨさん (すみれ)
2010-11-11 18:18:12
素敵なプレゼントでしたね!
返信する
すみれさん、こんばんは。 (sakura)
2010-11-11 22:22:46
やっぱり座談会メール来てたんですね~(T_T)私はつい最近、アドレスを変えて、昨日、やっと登録情報を更新したから来なかったんですよ~(T_T)悲しすぎる!でもすみれさんのお陰で、少しは雰囲気が伝わってよかったです♪素敵なクリスマスプレゼントになりましたよね(^-^)
メイキングも見ましたが、嵐さんらしい感じで、とても面白かったです♪
返信する
すみれさん、こんばんは。 (さっちん)
2010-11-11 23:15:36
今年最後のシングルは、聴いて満腹、観て満腹でした。初回限定盤に貼ってたシールに書いてあった「今年最後のCDリリースに嵐から感謝の気持ちを込めて。2010年もたくさんの応援、ありがとうございました!」という文字を見て何だかうれしくなりました。こちらこそ、たくさんの曲を届けてくれてありがとうございました!です。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事