☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

ゲームニッキX その339~346 2008/9/9~2008/9/16

2008年09月16日 19時00分00秒 | ジャニーズ
その339 2008/9/9
ドラマのリハ、お疲れ様です。
もう4話まで台本が出来ているんですね。


その340 2008/9/10
1日に6本の取材をこなす売れっ子嵐くん!
睡眠時間は確保できているのでしょうか。


その341 2008/9/11
め~あ~り~ふ~(雨降り)で流星の絆クランクイン。
嵐くんは嵐を連れてきちゃうんですねー。


その342 2008/9/12
流星の絆、原作とは違うようで、
クドカンさんの脚本が非常に気になります。


その343 2008/9/13
マジックをドラマの撮影現場で披露しているニノ。
新しいの出来た?と言われるということは。
みんなの関心を集めることが出来ている、
ということでしょうね。


その344 2008/9/14
シャバダバ、最近飲んでいませんが、
”酢っきり”したいと思います。


その345 2008/9/15
楽しかった!最高だったよ!という、
BULLYクリアお疲れ様でした。
以前BAY STORM 2008/8/3で言っていましたね。
以下抜粋です。
「ブリー(BULLY)ってゲームなんですけど。
その、学校内で、なんか、いろんな依頼とかされて、
主人公の1人が生徒なんだけど。
それで、その依頼を全部クリアして、学園内での地位を高める、
みたいな、ゲームなんですけど。
まあ、まあ、それは、面白い。
それは、非常に面白い。」


その346 2008/9/16
昨日の宿題くん 2008/9/15深夜、も笑わせてくれましたね。
ひぐちカッター、おいしカッター、スベってましたね。
そしてなにより、ルイさんの彼女のニノファンぶりが想像できて、
爆笑でした。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題くん 2008/9/15(2008/9... | トップ | 来週のanan-好きな男ランキング »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみれさんこんばんは。 (ぷー)
2008-09-18 20:50:15
Webでフレンドパークの収録があるのを見つけました!見たいっっっっっ!しかし月曜日の収録って地方からは全く無理ですよぉ。にの亮流星兄弟に生で会えるなんて、夢のまた夢です。この間、国立(金)は私は無理に休みを捻出して行ったんだけど、隣を歩いてた人はどうやら同業者で4時迄仕事をして1時間休んで来たらしいのを聞きました。首都圏って羨ましい。はぁ……。
返信する
>ぷーさん (すみれ)
2008-09-18 21:53:12
申込今日の14時までだったんですね。
悔しい!
申し込めませんでした。
ニノとにしきーのTFPⅡ、楽しそうですね!

返信する
こんばんは! (るりな)
2008-09-19 00:09:17
雑誌などで、ドラマの特集記事が組まれるようになりましたね。
私は 情報をなるべく入れずに、先入観無く ワールドに浸ろうと思って
原作も読まずに来たのですが、
特集記事は気になる
どっち買おうか 比べるために読み込む
よって どんどん情報が蓄積されてしまう
… あーっ!!!
うれしーよーな かなしーよーな日々が あと約一ヶ月続きます。
返信する
>るりなさん (すみれ)
2008-09-19 21:25:09
テレビ版と原作は若干異なるようです。
クドカンさん脚本がどんな仕上がりなのか、
ドキドキです。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事