☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

5×20+ 2019/10/29

2019年10月29日 18時00分18秒 | ジャニーズ
ARASHI Anniversary Tour 5×20、東京公演前日!

新丸ビルと丸ビルの間の道にて東京駅をバックに、スカイバスに乗った嵐くん!
向かって左から、潤くんとニノが右手を空に高く上げ、
通路挟んで、翔くんは東京駅を指さし、ニノは左手でガッツポーズ、
ニノの前の席の相葉ちゃんは、両手の人差し指と親指でポーズ。
彼らの視線の先は、皇居ですね。
式典行かれる方、是非感想聞かせてください。

私事で恐縮ですが、明日参戦してきます。
レポお楽しみに。

#嵐
#Anniversary
#5×20
#andmore


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« You Tube-truth 2019/10/28 | トップ | 東京ドーム到着 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事