☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

Mステ 2007/8/31

2007年08月31日 21時45分00秒 | ジャニーズ
正確ではありません。
ニュアンスで読んでください。

***************

相葉ちゃん
「大野が左手にこう香水をつけると、そのまま待ってるんですよ。
なにかなと思ってると、二宮がトコトコやってきて、
手首を大野にこうつけるんですよ。
で、2人で手つないで、ステージに。」
ニノ
「一種のプレイですよ。」
タモリさん
「今は、そういうの普通になってきてるからね。」
潤くん
「普通じゃないですよ!」
タモリさん
「大野、なんかないの?」
大ちゃん
「大満足です。」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松 2007/8/30第一部 | トップ | 浜松 2007/8/30第二部 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事