☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

ニノさん 第7回 2013/6/5(2013/6/6 1:09~1:39)

2013年06月06日 01時39分00秒 | ジャニーズ
ウイークリーMC:後藤輝基(フットボールアワー)
・番組内容
テーマ:ニノさんちのザンネンな夜
ここは、ニノさんち。
ただ、現実のニノさんの家と違うのは、
夜な夜なザンネンなモノやオハナシが集まってくる、ザンネンな家ということ。
たとえば、
「髪を切っているときも、洗っている時もあれレを外さないお客さん」
そんな、美容師さんに聞いた
「本当にいた、ちょっとザンネンなお客さんの話」や、
「なぜか毎回、デートに○○を連れてきちゃう彼氏」
そんな、「本当にいた、ちょっとザンネンな彼氏の話」。
そして、突然現れる、ザンネンな芸人。
そんなザンネンに囲まれながら、
ニノさんと後藤さんは、身の回りのザンネンなお話を繰り広げます。
そんななか、ニノさんのパンツにとってもザンネンな出来事が訪れて。




・ダメ出し:いろいろ器用にすな




・鼻毛は美容院で切る派のニノ。鼻毛は収納派の大ちゃん。
・ファッションには興味がないから、曜日服(何曜日は何色)とか決めてほしい。
・中学校時代からはいているパンツがあり、後藤さんによる目視によると、穴が開いてしまっているヤギ柄。
ニノ曰く、まだいけます!
・初めての直腸検査で、思わず声をあげちゃった。あっ、の声の再現つき。
後藤さん
「今日一番ザンネンなのは、おまえのパンツ!」
ニノ
「やっぱりー。」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族ゲーム 第8話 2013/6/5 | トップ | 2013年ワクワク学校申込開始... »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事