☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

7/13は、

2006年07月13日 12時26分00秒 | 芸能ネタ
アキナさんの41回目の誕生日でございます。
おめでとうございます。
これからも応援していきますからね!

先日アキナのパチンコ台を試してきました。
普段パチンコはやりませんが、
アキナということになれば行かないわけがありません。
新台ということでめでたく当たりまして、
新曲Gameのプロモも観ることができ満足です。
当たったときには隣の人なんか気にせず、
一人カラオケ状態です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAY STORM 2006/7/9 | トップ | ゲームニッキ その547~553... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみれさんへ (ジュリアン)
2006-07-17 06:30:00
すみれさんは、明菜派だったんですね。
あの頃わたしは、聖子派でした。
じゃあ、ディスコしってますか?
誰か、共有できる人いないかなって思ってたんですけど、アルバムの『CARNIVAL NIGHT part2』って、すごくディスコソングっぽくないですかぁ? 
返信する
>ジュリアンさん (すみれ)
2006-07-20 21:02:00
今はなき浜松町のクラブによく行ってました。
CARNIVAL NIGHT part2はディスコソングっぽくって、
大バコで聞くと盛り上がること必至ですね!
返信する
すみれさん ジュリアンさん 私は明菜派でした。... (yuu)
2006-07-22 21:34:54
すみれさん ジュリアンさん 私は明菜派でした。ディスコももちろん知っていますとも!!CARNIVAL NIGHT part2』サイコーです♪
返信する
>yuuさん (すみれ)
2006-07-23 12:40:08
来週の日曜日は横浜へ明菜のコンサートへ行って来ます。
CARNIVAL NIGHTは盛り上がりますね!
なんか気志團っぽい感じでした。
返信する

コメントを投稿

芸能ネタ」カテゴリの最新記事