☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

夏コン追加公演

2006年06月06日 23時14分00秒 | ジャニーズ
なんだか1日3公演って。
ファンにはうれしいことですが、
サービスする方は大変ですね。
横アリの当落は9日金曜日から、
やっとですね。
どうか複数回行けますように。

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAY STORM 2006/6/4 | トップ | Enjoy vol.26 2006/6/10 »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>すみれさん (みおっちママ)
2006-06-07 23:47:54
横アリ、追加きましたね。
当選されることを祈っています!
こちらはどうやらコンサートのCMが
ON AIR されてるみたいです。
私はまだ見ていないのですが、
ってことは、うまってないってことで
しょうか?!だといいんですが。
ニノくん、旅に出ちゃいましたね~。
明星の来月号に書いてあった「旅」なんでしょうか。帰ってきてからのニッキ楽しみですねっ。
返信する
私は色々あってまだファンクラブに入ってません>< (ハナ)
2006-06-08 18:42:19
なので一般発売勝負です!!
なんか、チケット合戦に勝つコツとかってありますか!?
あったら教えて下さい。。
返信する
>みおっちママさん (すみれ)
2006-06-09 00:45:02
コンサートCMは見たことないですが、
関東でも放映されてるんですかね?

ニノはまだ旅の途中ですね。
彼はいつも含みを残してくれますね。

>ハナさん
一般で勝つコツは私も教えて欲しいです。
潤くんを好きになり、
同時にファンクラブに入りました。
返信する
こんにちは、すみれさん、元気ですか?私は元気で... (真知恵)
2006-06-09 12:52:18
でも嵐のチケット名古屋公演当選しました。
返信する
>すみれさん (みおっちママ)
2006-06-09 20:31:07
ニノはまだ帰ってきませんねぇ。
あ~早くニッキが読みたいです。
たまたま、勤務してる古本屋にPOTATOが
入ってきたので、2003年10月号が
嵐くんが表紙だったので買っていて、
さっきよく読んでいたら、グランディ21の
コンサートレポートが掲載されてました!
横アリのように、田の字に花道が作られて
いて、嵐もかなり近くで見れるようです。
もうどうしようって感じです。
気が早すぎますよね(笑)
返信する
すみれさん 大阪も追加公演での当選の可能性が出... (まみ)
2006-06-10 17:36:57
すみれさん 大阪も追加公演での当選の可能性が出てきて、ドキドキしているまみです。大阪以外が怖いくらいの当選率だったので、運を使い果たしたのか大阪は今ヒトツだったのですよ。追加公演是非ゲットして、悔いの無い「夏・嵐」でありたいものです。
返信する
>すみれさん (みおっちママ)
2006-06-10 21:16:08
何回も書き込んですみません。
ニッキ、読みましたよね!
泣くって。。。
惚れ直すって。。。
もう両方でしょう!

今日、同じマンションの奥様と話してたら、
なんとジュニア時代からのニノファンだって
いわれちゃいました。
私ほどの入れ込みではなかったですが、
また引きずり込みそうです。
返信する
>真知恵さん (すみれ)
2006-06-11 00:22:42
コンサートに行きたい気持ちが病を治してくれることを祈ってます。

>みおっちママさん
会場によってステージ構成が若干変わるので、楽しみですね。

>まみさん
横アリチケットが申し込んだ分全部取れてしまい、嬉しい悲鳴をあげています。
さて、どうするか。

>みおっちママさん
引きずり込めますね。
間違いなく。

返信する
>すみれさん (みおっちママ)
2006-06-11 12:20:36
「グランディがだめだったら、横アリ行きたい」と旦那に申し出ましたら、あっさり却下されました。。。
なにがなんでも取らなくては!
CMはフジテレビ系の局で流れていました。
まだ1回しか見れてないです。
そりぁ、1日中嵐のDVDやらみてたら、
見れるはずもありませんが(笑)
返信する
>みおっちママさん (すみれ)
2006-06-11 13:06:02
行きたい気持ちに拍車かけるつもりはないのですが、
やはり横アリが一番会場が広くて充実しているのではないかと思います。
あと、嵐くんの帰りの新幹線とか飛行機の時間という時間的制約がないので、
夜の公演では2回以上のアンコールが望めます。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事