☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

最後の約束-5 人でドラマ

2009年11月11日 07時23分00秒 | ジャニーズ
最後の約束、新春放送!
Vの嵐以来の揃ってのドラマで、お正月からめでたいですね!
2時間を超えるサスペンスドラマで、
巨大ビル占拠事件に偶然居合わせた5人がテロと立ち向かう絆がテーマのドラマ。


スポーツ報知新聞に小さく写真掲載されているそうです!
全員上半身裸のポスター写真が!


古畑任三郎×SMAPのドラマを思い出しました。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトノハ=OTONOHA= Vol.44 ... | トップ | 迷惑メール from 嵐くん 200... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみれさん、おはようございます。 (しーちゃん)
2009-11-11 10:48:47
いまなんとなーく地元の情報番組のエンタメコーナーを見ていたら、取り上げられていた記事の横に嵐さんたちの写真と「全員ドラマ」の文字が!!
うわー!!!!!!うれしい♪
地元の番組よ・・・ハセキョウ復活よりもこっちを取り上げてほしかったよ・・・。
楽しみ超です!
返信する
嵐さん、次から次へと・・・話題が尽きなさ過ぎ! (kaho-ru)
2009-11-11 14:46:22
嬉しすぎる悲鳴を上げ続けてます。

「5人で」となるとミュージカル♪と本気かどうか言ってましたが(あれはフリ?)
硬派?サスペンス!
下手に恋愛が絡んでくる作品より
動きのあるアクション系を望んでいたので期待大超です♪

これで益々大忙しの嵐くんですね。
皆それぞれ別ドラマや映画との掛け持ち。
そうじゃなくてもライブやらレギュラーやら、
これからは年末年始の特番もありますし・・・
身体には十二分に留意してもらいたいもんです。

追いかけ続けるコチラも十分に気をつけて頑張らねば!

返信する
すみれさん、こんにちは (kazu)
2009-11-11 17:08:25
またまた嬉しい情報、ありがとうございます
嵐くん5人がどんなキャラクターで登場するか??とても楽しみです。
マイガールPVの5人兄弟も かなり良かったですもんね~ワクワクします。
返信する
すみれさんこんばんは。 (大ちゃんLove☆)
2009-11-11 19:57:09
詳しい情報ありがとうございます。たったさっき学校から帰ってジャニーズウェブを見たら、ドラマ…出演者嵐って書いてあって思わずテンション上がっちゃいました。
5人でドラマなんてうれしいです。嵐くんのサスペンスドラマ、一体どうなるのか今から楽しみでお正月が待ちきれません!!
返信する
「5人で。」の夢が、嵐くん、そしてファンとして... (みぃ)
2009-11-11 19:58:06
すばらしい10周年。そしてはじまる11周年。盛大なスタートとなりますね。

新型インフルエンザがものすごくはやってます(涙)お願いですから嵐くんだけは元気でいてッッ!!翔くんは今年最後のオフがおわって忙しいけど、体には気をつけてほしいッッ!!もちろん他メンも。
返信する
すごい!すごいっ 嬉しいですね!! (るりな)
2009-11-11 21:46:05
私もマイガールのPV観て、ほんとに5人だと ×5 以上の魅力になるなぁって思いましたもん。
楽しみですね!すごーくHappyな New Year☆ですね♪
返信する
>しーちゃん (すみれ)
2009-11-12 09:32:03
お正月放送ということで、
また新たな嵐くんファンが増えますね。


>kaho-ruさん
役目が本人の名前だといいなあと思います。


>kazuさん
合成のお母さんの顔が印象的です。


>大ちゃんLove☆さん
情報に追いついていくのが本当に大変ですね。


>みぃさん
嵐くんがインフルにかかってしまったら、
きっと公演などキャンセルするでしょうから、
くれぐれも未然に防いで欲しいですね。


>るりなさん
ハッピーな年になりますね☆
返信する
すみれさんこんばんは。 (ぷー)
2009-11-12 20:58:46
昨日は中日スポーツの記事が写真が大きくてよかったです。
返信する
>ぷーさん (すみれ)
2009-11-13 12:50:51
情報ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事