☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

山田太郎ものがたり 第4回 2007/7/27

2007年07月27日 23時03分00秒 | ジャニーズ
このドラマは、翔くん格好いい!って思うドラマですね。
話の内容はあんまり、というか。
池上さんの妄想シーンは、アメリを参考にしているそうですが、
もっと妄想して欲しいなあと思います。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happiness詳細 | トップ | 横アリ 2007/7/28 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
翔くんってもしかしたら御村くんなのかも、 (午前0時に♪)
2007-07-28 10:55:30
と思わせる風格が漂ってますね。
潤くんが一時期、ど~しても道明寺にしか
見えなかったように。
返信する
ニノのきぐるみ姿すっごくかわいかったです。 (もえ)
2007-07-28 20:57:53
でも撮影のときは大変だったみたいですね。

来週も楽しみです☆★
返信する
>もえさん (すみれ)
2007-07-30 11:47:34
ニノのきぐるみ姿すっごくかわいかったですね。
来週もなにを披露してくれるか、楽しみです。

>午前0時に♪さん
御村役の翔くんは適役ですね。
プロデューサーさん、さすがです。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事