☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

CUT 2008年12月号-11月19日発売

2008年11月19日 08時38分33秒 | ジャニーズ
セクシー08!
日本人初の男性表紙潤くん!
禁断のセクシー・フォト・ストーリー!
ホテルの一室で繰り広げられるめくるめく一夜の秘密!
In a Rush!のときは廃墟のラブホテルだったのが、
懐かしいです。
ラズベリーと潤くん、この組み合わせを考えた人に感謝です。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« anan No.1636 -2008/11/19発売 | トップ | オトノハ=OTONOHA= Vol.21 ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝一で買ってきました~ひゃあ!ですね、でも潤く... (なごやん)
2008-11-19 11:58:23
朝一で買ってきました~ひゃあ!ですね、でも潤くんだとあんな設定でも下品な感じにならないですね、高貴なセクシーショットでした、一押しはラズベリーのショット(照)
返信する
こんばんはすみれさん。 (ぷー)
2008-11-19 19:21:25
なごやんさんに賛成!私もそのページにやられました!
返信する
sumiresan, (KaZuNoVa)
2008-11-19 21:11:46
Junkun is so MAXIMUM sexy!!
watashi mo doki doki.(///)
返信する
私はうつぶせのショットにうっとりです。 (ニコガクキャプテン)
2008-11-20 11:11:09
以前のcutの白黒写真でも、寝ころがってどこかを見ている瞳にやられました。
なんともいえない表情を出せる逸材だと思います。
潤くんの写真集発売(撮影風景をおさめたDVD付)実現して欲しいです。
返信する
ラズベリーもうつ伏せもどれも捨てがたいですが・... (イルカ)
2008-11-20 18:08:47
ラズベリーもうつ伏せもどれも捨てがたいですが・・・自分は、黒シャツに仰向け。特に、唇にセクシーを感じました。知性と野生が矛盾なく共存している。なんだか、ぴったりですね。
返信する
>なごやんさん (すみれ)
2008-11-21 21:54:32
>KaZuNoVaさん
潤くんの色香にノックダウンですね。


>ぷーさん
ラズベリーになりたいと思った人は多いはず(笑)。


>ニコガクキャプテンさん
即買いしてしまいました。
イメージDVDとか出たらたまりませんね。


>イルカさん
すっごく色っぽいですね。


返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事