☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

相葉マナブ 2013年4月~

2013年03月14日 12時14分21秒 | ジャニーズ
2013/4/21(日)から相葉ちゃん初の単独冠番組;相葉マナブ!!!
放送は、テレビ朝日系で日曜18:00-18:30。
ライバルは、ちびまる子ちゃんですね。
番組の内容は、知られざるニッポンを学び、伝えていくバラエティー。
ニッポンを知り、学ぶをコンセプトに、日本の食、経済、文化、
日本が誇るべきことや知っているようで知らない仕組みなどを相葉ちゃんが学び、
視聴者に伝えていく。






相葉ちゃん
「今はワクワク感でいっぱいです!いろんなことを体験して、それをみなさんに余すことなく伝えていきたいです。
頑張って楽しい番組を作っていきたいと思います!
日本のあまり知られていないところにもスポットが当てられるでしょうし、
いい意味で自由な、そして、僕が学ぶ、というすごく幅の広い番組だと思います!(笑)。
日曜の夕方というのは次の日、学校や仕事もあって、比較的家族みんなで家にいるような時間帯ですよね。
僕も学生のときはそうでした。
次の日の学校や職場で話題になるようなことをたくさん学んでいけたらいいなと思います。」







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZIP! 2013/3/14-ニノ+完成 | トップ | オトノハ=OTONOHA= Vol.112... »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事