☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

ポポロ 11月号

2004年09月23日 20時55分08秒 | ジャニーズ
119ページ、嵐くんの各種表情ったら!
5人のそれぞれのアップの写真も癒されます。

大ちゃんんのコメント
「(コンサートで)客席からファンの人がいっぱい合図をくれるから、
それにひとつずつ応えていくときが楽しい。
たとえば、ピースやってる子にピースで返すでしょ。
そうするとその子が”私に?私に?”みたいな顔するのね。
だから”君にだよ”ってうなずいてあげると大喜びしてくれるの。
それを見てると自分も嬉しくなっちゃうよ。」

多分以前にも書いたような気がしますが、
まさに同じことがありまして。
横アリで、一緒に行った子が大ちゃんに向かって両手を挙げてガッツポーズ取ったんですよ。
そうしたら、大ちゃんも両手挙げてガッツポーズしてくれて!
本人のみならず隣にいた私も大喜びです!
2人して大ちゃんに撃沈されました。

24時間テレビの舞台裏を報告の潤くんのコメント。
「パク・ヨンハさんがオレらと同じ黄色のTシャツ着てたでしょ。
あのとき、自分がデザインしたTシャツを韓国のスターが着てくれてるってことで、
大野くんが”超うれしー”って大喜びしてたわけよ。
そのことでずっとあとまで騒いでたからよっぽど嬉しかったんだと思うけど、
そんな大野くんの表情はまったくカメラに抜かれてなかった(笑)。
あれはちょっと残念だったね。」

大ちゃんの一面が伺い知れていいコメントです。
HDDの24時間テレビ編集して、
パクさんのところは残念ながらカットしてしまいました。
私は24時間テレビのTシャツをこれからどう活用していこうか思案中です。

翔くんのコメント
「大阪で観客にカップルがいたのね。
女の子がオレのウチワ持ってて、
隣にいた彼氏が坊主にキャップかぶってるみたいないかつい人でさー。
でも、なんとその人もオレのウチワ持っててくれてんのよ。
なんかびっくりしたよ。
俺だったら彼女に頼まれても絶対持たないもん。
彼女と一緒に嵐のコンサート行くのだって躊躇する。

でもその人、別に持たされてるって感じもなくて、
すげー楽しそうに俺の方向いて手振ってくれてさ。
それ見たらすごく嬉しくなったよ。
なんか嬉しいよね、
カップルがデートコースにしてくれるっていうのは。」

あとやや気にしていたコンサートの無音選手権。
途中から騒音選手権に変わったんですね。
どこが一番騒音度が高かったのでしょう?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dの嵐! 2004/9/23 | トップ | MAQUIA 11月号 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポポロ11月号買ってしまいました… (なお)
2004-09-24 22:50:35
テレビジョンは立ち読みで^^;

wssのチケット取れるといいね~
名古屋から祈ってるよ~
返信する
これを読んで買いたい衝動に駆られたのでしょうか? (すみれ)
2004-09-24 23:45:55
もしもそうだったら非常に嬉しい限りです。
テレビジョンは私も立ち読みしました。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事