☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

Chou Chou 2004/11/?

2004年11月15日 16時25分00秒 | ジャニーズ
潤くん登場!
これから嵐くんたちが5週続けて連載です!

写真は日の光が顔に映って、うまくニキビ跡などを飛ばしていて、いい感じです。

▼潤くんの恋愛観
・嵐の楽曲の中で、Blueの世界観はグッとくるものがあった。
・彼女とは信頼し会える関係を築きたいけど、彼女のみならず友人も、基本的に人を信用しない性格だから、ちょっとひいて見るスタンスだと分析。
・やや具体的には、彼女が会いたいのに、松本くんが会えない場合でも、それが分かる女の子がいい。
・嫌いなのは、表と裏がある子。
・たとえば、合コンで「普段やらねえだろう!」って感じ丸見えの子が、取り分けしていること。


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー完成披露記者会見... | トップ | きみはペット11巻限定版 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松潤も合コン行くのかーと変な所にくいついてしま... (すー)
2004-11-15 17:02:47
私も取り分け出来ない、気が利かないタイプです…。
返信する
そうそう、合コンってものは行けなさそうですよね。 (すみれ)
2004-11-15 17:37:08
私も食いついたのに、
書くの忘れちゃってました。

返信する
合コンって、したことないからわからないんですが... (郡山の夕子)
2004-11-15 18:21:53
合コンって、したことないからわからないんですが、楽しいんでしょうか?独身の頃(約20年前)勤めてた会社の人たちとの忘年会なら、楽しかったけど…(笑)結構、人見知りするので初対面の異性と話なんて、できそうもないです。(^^;ちなみに私も取り分けは苦手です。お酌もダメです!(爆)それでも、結婚できました(^^ゞ
返信する
合コンは最初は楽しいですよ。 (すみれ)
2004-11-15 18:58:57
回数こなして慣れてくると、
そのうちバカバカしくなってきます。
でも御陰で誰とでも話せるようになりました。
お酌しないのは、
私は下戸だから飲む人のタイミングが分からなくて、
とか言って誤魔化します。
返信する
chou chouはどういう雑誌ですか?雑誌で... (なお)
2004-11-15 22:50:33
教えてください。
返信する
まずChou Chouはシュシュと読みます。 (すみれ)
2004-11-16 00:37:03
雑誌ですよ。
オズマガジンみたいな。
どっちも関東ローカルなんでしょうかね?
えっと、わかりやすいのは、
an・anかな?
ちょっと違うなー。
返信する
chouchouはやっぱこっちにはないみたいです…。 (なお)
2004-11-16 15:08:16
この間オズマガジンもなくって本屋で取りよせてもらいました。
まだ受け取りに行ってませんが。
chouchouも取りよせかな…?
すみれさんありがとうございました。
返信する
嵐くんがもっと全国区の雑誌に載るように応援しな... (すみれ)
2004-11-16 17:41:28
ですね。
返信する
すみれさんへ、 (真知恵)
2004-11-25 12:20:33
Chou Chouは名古屋にないので、私はChouChouのホ-ムペ-ジで開いて申し込みました。
返信する
私もchouchouをHPで頼みましたが… (なお)
2004-11-25 18:09:55
まだ来てません。
オズマガジンもやっと本屋に取りに行きました。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事