☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

ニノin富良野その2

2004年10月11日 00時05分00秒 | ジャニーズ
富良野でのニノ目撃情報が届きました。

『昨日のニノくんの私服は、下が緑のジャージ、上が茶色のパーカーみたいので、
とにかくオシャレでしたよ(^-^)v』

おとといロケがあった喫茶店は富良野の「北時計」というそうです。
お近くにお住まいの方なら分かりますかね。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUMMARY | トップ | 優しい時間での役名 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみれさん情報ありがとう。来月、用事で北海道に... (ゆみこ)
2004-10-14 15:19:12
ちなみに私はニノのファンです。
返信する
日刊スポーツのHP (すみれ)
2004-10-14 21:44:32
に詳しいことが掲載されていましたよ。
返信する
今朝のめざましTVみたもん(7:39頃)で、「倉本連ド... (郡山の夕子)
2004-10-14 23:16:13
今朝のめざましTVみたもん(7:39頃)で、「倉本連ドラその現場で…」の会見でニノのコメントが流れましたよ。“先生がものすごく怖い方だと聞いてまして、ジャニーズ事務所の中で先生のドラマに出演してる人がいなかったので、ウワサがどんどん広がってものすごく怖い人なんだなって…”と言ったら倉本先生が、“結論的に、オレが優しかったって言えよ!”とニノに向かって言ったので、すかさずニノは、“すごく優しい方でございます”と言ってました。(^^)(そこだけ、しっかり録画してしまいました!)
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事