☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

東京タワー公式HP

2004年11月23日 00時01分21秒 | ジャニーズ
うっかりしてました。
東京タワー公式HP見るの忘れてました。

あんな甘い言葉の数々、
囁かれてみたい。
リアリストの私ですが、たまには。

恋はするものじゃなくて、落ちるものか。
はっはーん。

あと今日(23日:勤労感謝の日)、
NACK5の「NACK WITH YOU」AM9:00~PM12:55で、
松本くんからから東京タワーについてのコメントがあるそうです。








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズチャリティー電話募金 | トップ | NACK WITH YOU 2004/11/23 ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京タワーのHPのトップの言葉、誰の順で流れてい... (郡山の夕子)
2004-11-23 11:44:16
東京タワーのHPのトップの言葉、誰の順で流れているんでしょうね?黒木さん→岡田くん→松潤→寺島さんかな?最近恋に落ちたと言えば、きみぺのモモ(松潤)しかいないもんなぁ~あ、NHKのトキオの時生(翔ちゃん)にも恋しちゃったなぁ~。やっぱり嵐しか目に入らないってことですね。(笑)こうやって書いてる時間にも、さわやか吐息のCM(松潤2回、相葉ちゃん1回)が流れていました。今日もいい1日になりそうです(^^;
返信する
初めまして。 (みゆ)
2004-11-23 23:05:44
コメントを書くのは初めてです。
私は現在高2で、潤くんの事は、「金田一少年の事件簿」の時からずっと大好きです☆
しかし、ファンクラブに入ろうとずっと思っていてまだ入っていないしライブも行ったことがなく、潤君に関する情報があんまりなくて、このサイトは時々見ています。こんなに詳しいサイトを作っているすみれさんのことを凄いなと思っています!!「東京タワー」の試写会ははずれてしまいましたが1月の上映を楽しみにしています☆「東京タワー」とは関係ないのですが、1つ質問してもいいですか?このサイトに時々出てくる、「迷惑メール」(例えば11月5日の「迷惑メールfrom翔くん」)とは何のことですか?
こんなことも知らない私はファン失格だとお思いになるかもしれませんが教えて下さい。
返信する
>郡山の夕子さん (すみれ)
2004-11-24 09:58:17
コメントはキャスト紹介のところで、
誰がどれかがわかりますよ。
モモの松本くんがきっかけで、
嵐くんたちに落ちました。
どっぷりです。

>みゆさん
初めまして。
私も最初はジャニウェブとか、
迷惑メールの意味分かりませんでした。
ジャニウェブはジャニーズウェブの略で、
携帯のサイトです。
メニューから芸能関係で探せば、
一番上にあるはずです。
ここに登録すると、
ジャニーズの最新情報が配信されたり、
迷惑メールと称して、
誰かからメールが届きますよ。
月額315円だったかな?


返信する
悲しいかな、私のパソコンは画面が小さくてHPの... (郡山の夕子)
2004-11-24 10:35:35
悲しいかな、私のパソコンは画面が小さくてHPの下まで見れなかったので、旦那のパソコンで見たら…しっかり見れました(>_<)なるほど、予想どおりの順でしたね。これから東京タワーのHPを見る時は、旦那のパソコンから見なくちゃ!(今、お気に入りに追加しました)(笑)
返信する
夕子さん、 (すみれ)
2004-11-24 11:11:06
私もお気に入りに入っています。
これからちょくちょく見ないとですね。
ってか、見ちゃいますよね。
返信する
えー、画面の下にまだ何かあったんですか?私も郡... (すー)
2004-11-24 16:25:40
主人のPCから見たらなんか言われそうなので、会社からこっそり見てみます。
すみれさん、郡山の夕子さんありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事