☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

Aの嵐(仮)

2004年07月29日 02時29分26秒 | ジャニーズ
帰宅時間が遅く、Aの嵐をうっかり見逃すところでした。
あぶない、あぶない。
相葉ちゃんっていいな、ああいう人が近くにいるといいな、と眠い目をこすりながら思いました。
嵐は5人の役割分担が出来ていていいですね。
Aの嵐(仮)は、たしかに他の4人がいてこそ面白いコーナーですね。
大ちゃんのコーナーがついに!近日公開らしい。
のんびりしたコーナーになりそう。
今日の一斗缶4缶分の水飴にドライアイス(結果:神秘的)を思いついた人はプチ偉い!

そろそろ汐留の日テレ広場に行こうかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらあらし | トップ | ズームイン朝 2004/7/30-年... »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事