☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

ぐるナイ 2009/2/27-翔くん

2009年02月27日 19時58分00秒 | ジャニーズ
▼魅惑の天空レストラン新感覚イタリア料理ゴチ
汐留カレッタ47階BICE(ビーチェ)東京にて


翔くんがVIPチャレンジャー!
岡村さん
「(太一くんより)櫻井くんのほうがいいわ!」
太一くん
「ここは荒らすなよー!」
翔くん
「シュミレーションしてきました。」
岡村さん
「今までのジャニーズの人たち負けてきたから、
仇討ちややな。」
翔くん
「・・・仇別に討たなくても。」

*****

翔くん
「ZERO終わりは、築地のおすし屋さん行ってるんですよ。」

*****

太一くん
「じゃあさあ、賭けようぜ。
おまえ負けたらZEROオレにやらせろよ。」
翔くん
「そんな大きいの賭けるんですか。」
翔くんの所持金150,000円。
22,000円ぴったりだと100万円ゲット。
翔くん
「100万円取ったら、家電買います!」
羽鳥アナ
「爽やか!」

*****

翔くん1品目:
ヤガラのトマト風味フェンネルとおかひじきを添えて

翔くん
「きれい!結構肉厚なんですね。」
一口食べて。
翔くん
「うめえ!スズキみたいな味。」
岡村さん
「違うよな。」
予想金額は、7,200円。
正解は、4,900円!
差額、2,300円!

*****

翔くんと太一くんでジェスチャーをするも敗北し、
スペシャルメニューにはありつけず。
隣で岡村さん、森泉さんが食べていて。
翔くん
「気持ちイラツキますね。」

*****

翔くん2品目以降:
×牛肉のタルタルケッパー
大海老のグラタン
小エビのリゾット
トレビス
和牛フィレ肉とラッディキオと赤ワイン蒸し煮(お店で最高価額)
マンゴーのムース

*****

まずは、和牛フィレ肉とラッディキオと赤ワイン蒸し煮。
翔くん
「油というか肉汁というかすごい。
しょうがないな払っても。」
予想10,000円。
正解は、11,000円。

*****

ピタリ賞は、該当者なし。

*****

1位が、21,200円(-800円)ということで、ニアピン賞なし。

*****

1位:21,200円:岡村さん

おみや代は誰だ?ルーレットをする岡村さん。
3位の方が、おみや代23,100円を支払うことに。

*****

2位:21,100円:森泉さん
3位:23,700円:翔くん!
翔くん
「えー!」
岡村さん
「でも2万で済むやん!」
4位:19,900円:太一くん
5位:18,200円:船越さん
最下位:17,700円:江角さん4連敗

*****

ヤッターマン、2009/3/7ロードショー!

*****

BICE行ったことあります。
景色がいいですよ!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるトモ 2009/2/26/翔くん... | トップ | Mステ 2009/2/27-大ちゃんソロ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ (松潤大好き!)
2009-02-27 23:25:55
ぐるない見ました。嵐のメンバーが出るのは、翔君が初めてなのかな!?翔君お土産代だけだったので良かったですね。翔君の主演映画ヤッタ-マン今から楽しみです。
返信する
>松潤大好き!さん (すみれ)
2009-02-28 00:42:44
過去にゴチに出た嵐くん・・・、
どうでしょう?
食に興味のないニノが出たら、
1位か最下位かのどちらかかなと思います。
返信する
すみれさんこんばんは。 (ぷー)
2009-03-02 00:16:29
やっとぐるないを見ました。翔ちゃんはあれ位で済んでよかった!
今日は何気なくつけていたフジ系で堂本兄弟に出たドロンボー一味を見掛け録画、生瀬さんが居なかったのが残念でした。
MラバのCMは見送り1分バージョンでした。24日のSPは嵐も出るそうです…auユーザー対象に観覧希望者を募集中だそうです。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事