☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

迷惑メール from 相葉ちゃん 2009/5/17-ムテキの相葉クン

2009年05月17日 12時10分00秒 | ジャニーズ
本日2009/5/17(日)19:00-19:55、
TOKYO FM系列で、
相葉ちゃんのスペシャルラジオ番組;ムテキの相葉クン!
放送!
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶、リリース記念のスペシャル番組で、
相葉ちゃんの無敵度、大好きな無敵のヒーロー、
無敵な曲など、相葉ちゃんのヒストリーがすべてわかる番組。


*****


私は聞けなかったので、
聞かれた方、コメントお待ちしております!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・クイズショウ 第5回 20... | トップ | ムテキの相葉クン! 2009/5/17 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (みいの)
2009-05-18 10:59:47
相葉くん!すんごくよかったです!
裏話も有り…
最高の55分でした★


豚インフルエンザで学校は休校になり、大変です。

嵐くんみんな健康に気を付けて欲しいですね!
返信する
こんにちは☆ ()
2009-05-18 13:27:20
ムテキの相葉クン、よかったです!

杉崎さんという女性パーソナリティの方が、相葉ちゃんの
”ムテキ”に関する質問をしつつ、トークを展開していく感じでした。
募集した「私の無敵エピソード」はかなりの数の応募だったようです。

質問は↓
Q.初めて行ったアーティストのライブは?
A.(私は名前を忘れてしまいましたが外国人アーティスト)のライブに
母ちゃんに連れられて行った。『シャイ・ボーイ』という曲がかっこよかった。

Q.子どもの頃に憧れたヒーローは?
A.きんにくマン。

・・・などがありました。
あまり覚えていなくてすみません;;

ただ1つ謎だったのが、杉崎さんと相葉ちゃんが「子どもの頃に流行った遊び」
というトークで「嵐(のメンバー)の中でジョーズごっこが一時期流行った」というもの。
どうやらあのジョーズが近づいてくる時のテーマ曲(BGM?)を口ずさみながら、
鬼ごっこのようなことをするみたいなんですが・・・。
すみれさん、そういった嵐のエピソード、ご存知ないでしょうか??

番組内では、ほとんど嵐の曲ばかり流れました↓
♪明日の記憶
♪僕が僕のすべて
♪シャイ・ボーイ
♪虹の彼方へ
♪Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

ちなみにKOSE提供番組なだけあって、CM中でもずっと「ム~テ~キ~♪」
と流れ続けていました(笑)

私はFM岐阜でかろうじて聴けたのですが、電波状態が悪かったので
地元局で5/31にまた放送されるのを待ちます。


みいのさんの学校は休校なんですか。。
私の通う学校は今日も明日もテストです;;

嵐のコンサートに影響が出ないことを願います(μ_μ)*。・

長文、失礼しました。
返信する
こんにちは! (るりな)
2009-05-18 17:56:50
外国のアーティストの方、ダイアナ・キングで、『シャイ・ガイ』じゃないでしょうか。
シャイ・ガイという言葉だけ耳に残ってて、今検索してみました。
でしゃばっちゃうみたいで、ごめんなさい。です。
「血液型がAB型の友達が多い…B型、O型、A型、…全部か!」 みたいな話の時は、相葉くんらしいなって噴き出して笑ってしまいました。
ラジオから流れてくる嵐くんの声は、昨日初めてで、めちゃ嬉しかったです。
♪虹の彼方へ を流してくれたのも、なんだかすごーく嬉しかったです。
返信する
>みいのさん (すみれ)
2009-05-18 21:14:44
どうよかったか教えていただけるとさらにありがたく。


>颯さん
ムテキの相葉クン情報ありがとうございます。
るりなさんもコメントくださってますが、
母ちゃんに連れられて行ったのは、
ダイアナ・キングですね。
これは過去にも同じ発言をしています。
ジョーズごっこ、というのは、
お風呂の湯船の中で、あの部分を出して、
ジョーズの曲を口ずさんで、動く、
というものだと思います。
流行ったというか、相葉ちゃんメインだったような。


>るりなさん
情報ありがとうございます!

返信する
すみれさん、こんにちは。 (ひろこ)
2009-05-19 14:28:34
ご無沙汰しております。

「ムテキの相葉クン!」を起こしましたので、
後ほどメールさせて頂きますね。
返信する
>ひろこさん (すみれ)
2009-05-20 00:16:01
文字起こしありがとうございます!
さっそく別エントリさせていただきました!
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事