☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

JUN STYLE 2008/5/17

2008年05月17日 14時16分00秒 | ジャニーズ
おはようございます。
5月17日土曜日の朝いかがお過ごしですか。
松本潤です。
えー、昨日の大阪から5大ドームツアー、スタートしました。
そして、1日おいて明日ですね。
5月18日に、えー、京セラドーム大阪でやると。
まあ、早いスパンですな。
去年の夏が 最後にやったのが10月ですから。
えー、まあ、約半年後に新規のライブをやってると。
すーごいグルグル回ってますよ。
ええ。
まあ、今回、Dream”A”liveというアルバムがあるので、
まあ、それをベースにやってる感じですかね。
はい。
ではでは、そんな話もしていきたいと思います。
JUN STYLEスタートです。

♪Happiness/嵐

改めましておはようございます、嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は、アルバムDream”A”liveの中から、
嵐でHappiness聴いてもらってます。
えー、メール読みます。
福岡県ゆきこさんからいただきました。
 
「潤くん、こんにちは。(潤くん:こんにちは。)いつも楽しく聴かせてもらってます。ニューアルバムの潤くんのソロ;Naked、前回のYabai-Yabai-Yabaiとは全然違った雰囲気でびっくりしました。格好いい。ドラムベースのリズム大好きなんです。個人的にジャズが大好きなので、ジャジーな曲調のNakedはまりました。繰り返し聴くうちにライブでの潤くんのパフォーマンスが楽しみになってきました。今回、各メンバーのソロ曲は、アルバムTimeに比べて格段に大人っぽく、そしてカラーが、個性が、ハッキリしているように思えます。あの燃え尽きた10月から半年も経たないうちに嵐はまたでっかく成長したなあと感じずにはいられません。私は嵐のみんなみたいに頑張れてるかな、頑張らないと。ホントにいつもいつもいい刺激、癒しをありがとうございます。嵐のみんながいるから私も頑張れます。ライブで会うのを楽しみにしています。お体に気をつけて頑張ってください。」

というメールですね。
ありがとうございます。
そうですね、前作Timeから、まあ、だいぶ、特にソロは、
今回そうですね、変わりましたね。
全体的に5人で歌ってる曲も合わせて僕のイメージとしては、
やっぱり、こう、大人っぽくなった印象はありますね、実際。
うーん。
あとね、今回のアルバムは、1曲1曲の、こう、個性が、
すごくハッキリしている感じがしますね。
オモチャ箱っていうか、いろんなものを全部詰め込みました、
っていうアルバムになっている気がしますね。
CDで聴いてても、こう、いろんな世界に飛べて、
面白いアルバムだなって僕は思いますね。
ええ。
Dream”A”live発売中でございます。
はい。
ライブ楽しみにしてて欲しいと思います。
ではここで1曲。
嵐で、Life goes on。

♪Life goes on/嵐

嵐で、Life goes on聴いてもらいました。


松本潤がお送りしている、嵐・JUN STYLEです。
メールがあります。
読みます。
桶川市、ペンネーム;クルクルピータンさん・・・。
はい。

「潤くんおはようございます。(潤くん:おはようございます。)いつも土曜日楽しく聞かせてもらってます。潤くんがペプシネックスのCMをし出してから、ペプシネックスデビューをしたのですが、(潤くん:お、うれしいですね。)ブラックダイヤモンド付きアイテム 当たりました。(潤くん:きたよ、これ。)BE@RBRICK with Diamondの、かわいいクマさんだったのですが、全然当たると思ってなかったので、びっくりしちゃいました。潤くんは当たりましたか?」

自慢か・・・。
きましたよ、メール。
えー、みなさん、ブラックダイヤモンド付きアイテムが当たるキャンペーン、
やっていますか?
このキャンペーン、5月31日の24時までチャレンジできるので、
是非やっていただきたい。
そして、僕もまたチャレンジします。
前回、かなり残念な結果だったんでね、
えー、ちょっと待ってください。
今、シリアルナンバー打つんで。
はい。
いいなあ、BE@RBRICK。
かわいいなあ。
さあ、それでは、シリアルナンバー打ちまして、入れました。
第2期なに狙いますか。
アレッシー、・・・。
オレもちょっとBE@RBRICK狙っちゃおうかな。
挑戦・・・。
きた!
OK、いきましょう。
まず、わたくし挑戦するの、5ポイント。
メディコム・トイ、ペプシネックスオリジナル400%BE@RBRICK with Black Diamond。 
ブラックダイヤモンドのほかにスワロフスキーのクリスタルが7個つきます。
豪華ですな。
素晴らしい。
挑戦します。
クリック!

“隠された本物のブラックダイヤモンドを隠せ!  
3つの難関を潜り抜け、見事本物のブラックダイヤモンドを探し出したあなたには、
選択された商品をプレゼント。
ステップ1:金庫の選択”

AからD、4つ。
これね、Bですね。
間違いないです。
絶対Bですよ。
どう考えても。
続いて宝箱の選択。 

“金庫の中にはA~Dの宝石箱が入っていた。”

これはねー、Aですね。
間違いないです。
続いて、グラスの選択。

“宝石箱の中には4つの黒い物体が入っていました。 
本物のブラックダイヤモンドは水に浮きません。
グラスに入れて水を注いで確認します。
AからDのグラスの中から1つ・・・。”

えー、Dかなあ。
ミステイク!
ミステイク出たよ!
ミステイク!
浮いてしまいました。
残念、本物のブラックダイヤモンドではありませんでした。
えー、だが、しかし、大丈夫。
わかった。
じゃあ、一番ポイント数の少ない1,000名様に当たる、
こちらいきましょう。
挑戦します。
当たんねえかなあ。

♪KOKO/坂本龍一

さあ、こい!ミステイク!
早かったミステイク出んの。
ペプシネックス、あー、おいしいところが、いい。ペプシネックス。
みなさんも是非、ペプシネックスを飲んで、
キャンペーンに参加してみてください。
僕もまだまだ続けます。
坂本龍一さんで、KOKO聴いてもらいました。

松本潤がお送りしている、JUN STYLEです。
メール紹介します。
滋賀県のラジオネーム;嵐まくりさんです。

「潤くん 春ですね。(潤くん:春ですね。)新学期ということで、私の所属する大学の研究室に新しく韓国からの留学生の女の子が入って来ました。そこで、びっくりした出来事をお話したいと思います。私がつい、鼻歌で嵐のLove so sweetを歌ってしまったところ、その曲、聴いたことあります!と言われました。そこで、まさか!と思いながら、嵐知ってるんですか?と尋ねたら、彼らは結構韓国で人気ですよ、よく知ってます、という返事が。それだけでも結構びっくりしたんですが、嵐の5人の中でどの人がいいと思いますか?と聞いてみたところ、その答えが、バンビーノと即答でした。バンビーノをやっていた彼はいいと思います、と言われ、当然のこと潤くんファンの私はテンション上がりまくり。即、お友達になっちゃいました。その後もその留学生の彼女は、カロリーゼロのボトルの横に立ってるのは、すごく格好いい!とか、彼はもうすぐ道明寺、映画出ますね とか、カタコトの日本語でも、かなり嵐通であること証明する発言をしていました。もちろん新曲Step and Goは、すでに、よくよく聴いているそうです。しかし、留学生の口から、バンビーノという言葉を聴くとは思いませんでした。びっくりしたと同時に嵐ファンであり、潤くんファンである私にとって、とてもうれしいことでした。そして、嵐の人気が、嵐の勢いが、日本だけでとどまらず、海外でも巻き起こっていることを改めて実感しました。ただ、マツジュンという呼び方は発音しにくいのか、
彼女は潤くんのことを松本潤とフルネームで呼ぶか、あるいはバンビーノと呼んでいます。そんな呼び方でも、許してあげてくださいね。」

というメールをいただきました。
すごいですね。
韓国でも、バンビ~ノ!やってたんですかね。
ええ。
ありがたいですね。
ホントにこのラジオは、リアクションがね、
海外からもリアクションがあって、
似顔絵とかもね、めちゃめちゃうまい似顔絵を送ってくださったり、
韓国でこういうことがありますよ、とかよくいただいてます。
ありがとうございます。
これからも是非応援していただきたい。
そんなふうに思います。
はい。

ではここで1曲。
嵐で、Dive into the future。

♪Dive into the future/嵐

嵐で、Dive into the future聴いてもらいました。

♪Step and Go/嵐

えー、いかがだったでしょうか、今回のJUN STYLEは。
エンディング曲は、嵐でStep and Go聴いてもらってます。
コンサート始まりましたね。
明日、大阪やってきます。
はい。
楽しみにしてて欲しいと思います。
アルバムDream”A”live発売中。
そして、映画;隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS公開中でございます。
そして、レギュラー番組、がんばっております。
よろしくお願いします。
そして、この番組ではみなさんからの参加も待っています。
ペプシネックスとコラボしている企画;“おいしいところが、いい。”では、
あなたがおいしいと思った色んな出来事やモノなど、
エピソードを含めて送ってきてください。
そして、もうひとつ。
“やめられません、これだけは。”
えー、聴いているみなさん、
今これがやめられない。
昔からどうしてもこれがやめられない。
繰り返してしまうこと、癖。
などなど、“やめられない” をキーワードに、
送ってきていただきたいと思います。
毎週、選ばれた1名様にペプシネックス1ケースプレゼントします。
是非、送ってきてください。
宛先いきます。
お便りの場合は、〒330-8579 Nack5、
ファックス番号は、048-650-0300、
メールアドレスは、arashi@nack5.co.jp、
すべて嵐・JUN STYLEの係で送ってきてください。
待ってます。
さて、このあとのNack5はCMをはさんでエキサイティングサタデーです。
再び堀江ゆかりさんにお返しします。
お相手は嵐の松本潤でした。
ばいばい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潤くんジャニーズ事務所入所... | トップ | 京セラドーム/Drean"A"Live... »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事