☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

女性セブン 6月21日号

2007年06月08日 09時53分14秒 | ジャニーズ
松本潤&北村一輝スペシャル対談
「顔がもう少し薄かったら・・・」

白黒見開き2ページで、表紙に上記の文字は見当たらず。
もっと扱いを良くしてくれてもいいのでは?
バンビ~ノ!製作記者会見のときめでたく潤くんお手製のパスタを食べることが出来た方の1人が、
女性セブンの方だったことですし。

北村さんが、
「潤くんは、バラエティーも歌もやっているのに、
現場にその雰囲気を一切持ってこない、
(もうここでは)バンビなんだよね、スターだね(※ニュアンス)。」 
のようなことをコメントされており、
潤くんのプロさを垣間見ることが出来た気がします。
また、北村さんも東京ドーム公演にいらっしゃっていたそうで。
あんな濃いお顔なのに、双眼鏡では判別できませんでした。
北村さん、僕も嵐に入れたかも?みたいなことも。
そして、「顔がもう少し薄かったら・・・」というのは、
本文では読みづらかったのですが、
潤くんのコメントで、
「もう少し顔が薄かったらよかったんですけどねえ(前後の文脈を失念)。」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンビ~ノ!第8回 2007/6/6 | トップ | JUN STYLE 2007/6/9 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事