☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

FNS歌謡祭 2008/12/3

2008年12月03日 23時13分00秒 | ジャニーズ
MYさん、情報ありがとうございます!


***************

20時10分頃~
♪One Love/嵐


白いスーツ、生オーケストラで。
潤くんは、おでこ全開が可愛かったのに、
白い帽子をかぶってしまったので、ちょっぴり残念。
最初の潤くんと大ちゃんが歌うところで、
大ちゃんの声が出ず、去年の悪夢がよみがえりドキドキヒヤヒヤ。
ラストのソロもマイクにあまり入ってない感じでした。

ゲストのオグさん
「とっても普通の子達、みんなそれぞれ良い、優しいし、思いやりがある。
これだけ仲の良いグループはいない。」
嵐くんのコメントが少なくて寂しかったです。
それに全然ワイプで抜いてくれません!


ニッキその424では、昨日のリハのことが。
嵐くんの前にKinKi兄さんがリハしていて、
それを5人でモニター越しに見てる感じが年末って感じだった、
そうで。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐くんカレンダー 2009.4→20... | トップ | 宿題くん 2008/12/1(2008/1... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝のとくダネ!で、FNS歌謡祭の話が出てました。 (kayoko)
2008-12-04 09:06:06
潤くんが、絢香さんと上原ひろみさんのコラボに感動していて、「ファンなんです」と言ってたそうです。
確かに、笑顔で拍手する潤くんが映ってました。
紹介してほしいと言われたのに、小倉さんは忘れた、と言ってましたね。
嵐くんの次はEXILEさんでしたが、イントロをEXILEさんに合わせてリズムをとっている5人がよかったです。
返信する
ほんとに生にはドキドキ(心労が・・)です。頼み... (なごやん)
2008-12-04 12:10:50
 そして潤くんauのCM!!いいですね~やっぱ恋愛担当ですね。
返信する
すみれさん、こんにちは。 (まにまに)
2008-12-04 12:28:21
私も潤くんソロ、去年の年末に「今度こそは!」と思いながらテレビを見ていたことを思い出しました。
やっぱり久しぶりに歌うと難しいのかしら?
マイクもおかしかったですよね。
去年EXILEさんのマイクがひどかったのは、FNSでしたっけ?
今年もドキドキでテレビにかじりついていそうです。
潤くんがんばれ!

返信する
「何歌うのかな~?」とオープニングからよーく見... ()
2008-12-04 17:01:48
(ホント最初の方に)一瞬、純白スーツを着たニノが写り、
「あ!One Loveだ!!」と☆

ちょっと…というか、かなりテンポが速くて
曲も短かったので残念でしたが;;
間奏であんなに踊ってるのは初めて見た気がします。

23:00前ぐらいに流れたauCM潤くんver.は
ホントに良かったです♪ほんわかしてて。
その時、私は喋ってて『ありの~ま~ま~で…』で
振り返ったらやってて、びっくりしました(笑)

見逃さなくてよかった☆★
返信する
FNSどきどきはらはらでした・・・ (みいの)
2008-12-04 17:13:22
大ちゃんのマイクが入っていなかったとき冷や汗が・・・

でも、嵐くんがんばっていてくれたので嬉しかったです。
潤くんCMいい感じでした!
返信する
>kayokoさん (すみれ)
2008-12-04 20:51:39
私も見てました!
のちほど別エントリしますね。


>なごやんさん
CD1枚分でも2枚分でも、
潤くんなら待ってしまいます(盲目)。


>まにまにさん
去年は、”1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007-2007/12/11”でマイクがおかしかったですね。
最低限の仕事ですよね。


>颯さん
>みいのさん
FNS、潤くんCMでリカバーしましたね。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事