☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

GQ Men of the year 2008-潤くん!

2008年12月16日 21時57分13秒 | ジャニーズ
歌手/俳優部門で、潤くんがGQ Men of the year 2008に選ばれました!
さすが、というか、当然、というか。


潤くん
「ここにいるみなさまと同じ賞を受賞でき、すごくうれしい。本当に最良の年でした。
一緒に並んでいる方々が素晴らしい方ばかりで。
ナベアツさんは違うかもしれませんが。
あまり先を見過ぎず、いま目の前にあることをひとつひとつやっていきたい。」



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題くん 2008/12/15(2008/... | トップ | 年末進行 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみれさん (ニコガクキャプテン)
2008-12-16 22:37:42
こんばんは
この吉報を知り、ベストアーティストの潤くんに魅せられながら、感無量です。
頑張り続ければ、いつかは理解してくれる人が、きちんと評価してくれる人が現れるんですね。
潤くん本当におめでとうございます。
隠し砦のDVDを観ながら、去年の今頃、ハードスケジュールでどんどん痩せていく潤くんに、せめて怪我だけはしないでと祈った日々を思い出しました。
これからも、走り続ける潤くんに、嵐くんに、精一杯風を送り続けます。
返信する
>ニコガクキャプテンさん (すみれ)
2008-12-16 23:34:14
昨年の今頃の潤くんは、
カシミヤを貼ったボロボロのチョッキを着てましたね。
隠し砦、届いてはいるのですが、
見れそうになりません。
あー!
返信する
すみれさんこんばんわ。そうそうたる面々にはいっ... (なごやん)
2008-12-17 00:15:50
オールバックの潤くん、早く朝が待ち遠しいです
返信する
>なごやんさん (すみれ)
2008-12-17 08:40:11
潤くん、ノリに乗っていますね。
10周年、どんなサプライズをくれるか。
返信する
すみれさん こんにちわ。 (ゆうちゃん)
2008-12-17 13:49:11
ご無沙汰しておりました。 

年末にきて、嵐くん達の活躍に
ついていけない嬉しい悲鳴をあげております。 
 
そして潤くんのGQ受賞も嬉しいサプライズでしたね。
 
毎日新聞のHPでは
受賞者の今年1年を表す思い出の品の写真がアップされてましたが
潤くんは隠し砦の≪武蔵≫の絵と
花より男子の神尾先生からプレゼントされた
≪つくしつかさ≫の絵でした。
なるほど・・・と感慨深くなりました。 

variety japanでもインタビューの様子が載っていて
「一緒に並んでいる方々が素晴らしい方ばかりで」
「ナベアツさんは違うかもしれませんが」とユーモアを見せ、
(ここからがWSで流れてないコメントで)
「あまり先を見過ぎず、
いま目の前にあることをひとつひとつやっていきたい」
と、潤くんらしいコメントがありました。
返信する
普段、なかなか朝早く起きられない私ですが…、 ()
2008-12-17 16:59:54
このところ連日のように報道される嵐の吉報を見るために
ちゃんと早起きしています(笑)

昨日のベストアーティストでは、
ただ「授賞式で松本潤さんが遅れられています」というだけで
何の授賞式なのかさっぱり?でしたが、ZEROを見て納得。

北野武さんなどといった凄い人達が並ぶ中で潤くんの姿が
映った時は本当に驚いたし、感動しました。

最近は少しだけゆっくりできたのかなぁ?と思いますが、
体に気をつけてこれからもどんどん活躍していってほしいです!

返信する
>ゆうちゃん (すみれ)
2008-12-18 02:06:03
こんばんは。
お元気でしたか?
年末の嵐くん活動、予想はしていましたが、
やはりついていけないです。。。


>颯さん
毎朝ワイドショーチェックが欠かせませんね。
来年も容赦なく事務所が嵐くんを働かせるでしょうね。
返信する
Junjun OMEDETO~ (KaZuNoVa)
2008-12-18 20:28:03
Junjun OMEDETO~
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事