☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

ドームコン

2006年12月11日 09時27分00秒 | ジャニーズ
ばっちり当選してしまいました。
葉書が来てうれしいようなそうでないような。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドル開脚? | トップ | 転生薫風2回目 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近,ファンクラブに入ったんですけど (**もえ**)
2006-12-24 20:05:28
今からでもドームコン行けますか??
鉄コン見ましたぁ(●≧Ⅲ≦●)/ヾ
とっても面白かったぁ~です。
硫黄島からの手紙も、見ましたぁ♪♪
渡辺 謙さんよりもニノのほうがいっぱい出てました。
ニノはやっぱりすごいですっ!!!

返信する
>**もえ**さん (すみれ)
2006-12-25 23:33:30
ドームコン、一般発売に賭けるしかないですね。

私も硫黄島、鉄コン共に見ました。
硫黄島は、せっかっくのニノの好演を、
脚本というか喋り方や軽い感じがマイナスにしていて残念でした。
鉄コンは原作よりすっきりしていた感じで観易かったです。
ニノも蒼井さんも役に嵌まっていて良かったですね。
返信する
新聞で見たんですヶド、 (**もえ**)
2006-12-28 19:28:18
PUFFYの二人も、鉄コンに出たかったそうですっっ。
でも、好きな人(ニノ&蒼井 優さん)がやってくれていたんでうれしかったそうデス。
ドームコン頑張りますっっっ。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事