☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

国立当落結果確認開始

2009年07月29日 18時00分00秒 | ジャニーズ
なかなかつながりません。


コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例年なら | トップ | Enjoy vol.52 2009/7/30 »

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみれさん、こんにちは! (優ちゃんママ)
2009-07-29 19:31:42
今回は残念ながら外れてしまいました。
ちょっとショックです。が、テルテル坊主作って嵐くん達にさわやかな風を送ります。
返信する
結果を早く知りたいけど怖くてなかなか電話できま... (猫美)
2009-07-29 21:12:11
何度かかけましたが、繋がりません。
返信する
初めまして(^O^)/ (沙耶)
2009-07-29 22:03:37
智くんのことが大好きな沙耶です(^O^)

とつぜんですがどうすれば聞けるんですか(^o^;)
返信する
電話がようやく繋がりテンションあがりましたが・・・ (大ちゃん・・・)
2009-07-29 22:46:24
去年に続き 今年も国立ハズレてしまいました。

せめてドームは当たって欲しいです。

あとは コツコツ カレー&とんがりコーン食べて応募します

まだまだ 夢を持ち続けたいけど こんなに落選続きで 遠い存在に思えてきました。





返信する
すみれさんへ『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゛ (松潤大好き!)
2009-07-29 23:22:24
今回初めて親戚のお姉さんが申し込んだ結果見事国立当選しました。初の国立ライブ楽しみです( ^^)Y☆Y(^^ )

ヤフードームの抽選結果も一緒に聞けるのかな!?
返信する
すみれさんこんばんは。 (ぷー)
2009-07-30 01:24:02
やっと電話繋がったと思いきや…既にサービス時間外でした…
この、時間外でしたという案内にもナビダイヤルはお金を取るんですよねぇ…
(T_T)
きっと明朝も混むでしょう!
返信する
おはようございます! ()
2009-07-30 09:05:51
私もなかなかつながりません・・・
早く結果が知りたいような知りたくないような・・・

国立はとりあえずおいといて、ニノの舞台楽しんできます!!
返信する
すみれさん、こんにちは。 (ゆっか)
2009-07-30 15:37:29
やっと繋がりました。
結果、国立当りました。
忙しい8月を、これを励みに乗り切ります!
思わず笑顔がこぼれる一日です。
返信する
すみれさん、こんばんは。 (KaZuNoVa)
2009-07-30 16:45:39
そうですね。
私も何回もかけ直してもつながらなかった。
どうしても見に行きたいよ。
返信する
やっと繋がりました! (紅藍)
2009-07-30 19:47:59
けれど,残念ながら落選してしまいました。
かなりショックです…。
今は友人が当選していることを祈ります。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事