☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

マイガール 第7話 2009/11/20

2009年11月21日 00時20分59秒 | ジャニーズ
ハルカさんとは、戦友で。


***************


第1話 キミを失い・・・娘と出逢う-9.6%
第2話 キミのいない世界-8.9%
第3話 許されない二人-9.1%
第4話 親子・・・最後の一日-9.7%
第5話 子供の未来か自分の夢か-7.2%
第6話 たとえ夢見る頃が過ぎても・・・-8.2%
第7話 またいつか恋をする・・・-7.5%

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムナイト嵐 in TDS ... | トップ | JUN STYLE 2009/11/21 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ。前田美波里さん (こう)
2009-11-21 00:51:33
お母さんがた大女優ずらり
がんばれ相葉ちゃん。

返信する
物語りもいよいよ終盤戦突入に・・・大物の皆さん... (sana)
2009-11-21 10:06:14
ドラマ、映画の撮影で大忙しの彼ら・・・コン惨敗組の私は是非とも追加公演を願っています^^
スポ報知に潤くんの家族もプレミアムナイトに落選したとの本人談が掲載されていました。私も500万通の内10通応募では当るわけがありませんね(苦笑)
返信する
物語の終盤には、大家さんご夫妻のエピソードがあ... (ニコガクキャプテン)
2009-11-21 11:42:34
以前から伏線が…。
とても気になっています。
返信する
こんばんは。いつもほんわかさせてくれますね。 (るりな)
2009-11-21 21:48:36
でも来週は正宗くんとコハルちゃん、お母さま達、緊張が走りそうですね!
私、第1回から思ってたんですけど。もっと早い時間の放送の方がドラマの雰囲気的にも、らしい感じだし、いろんな方に観てもらえそうですよね。
返信する
早起きついでに各局のエンタメコーナーチェック・... (sana)
2009-11-23 06:39:04
日刊スポーツに『嵐初紅白』の文字が。出場者発表は今日ですがSAMP,TOKIOについで3枠目でJ事務所もOK出しているそうですが・・・ほんとかな?
さすが日テレです!
プレミアムナイトを2分程、OAしてくれました~ 
6人目の嵐メンバーのミッキー、キレのあるダンスでしたね!
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事