☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

Enjoy vol.7 2004/11/9

2004年11月09日 15時49分06秒 | ジャニーズ
WSSの稽古一色ですね!
嵐の松本潤くんとしてではなく、
ベルナルドとしてみせてくれることでしょう。

写真は、今日履いてきた私物の靴(赤っぽいチェックの柄)でした。

明日の5×5の発売、特にPVが楽しみです。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« duet 2004年12月号 | トップ | 「tokyo tower」エンディング... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみれさん、一緒だわ。(笑) (ゆきぽん)
2004-11-09 23:00:57
私もPVが楽しみでなりませ~ん。
私もネットで注文して、9日発送になってたんですけど、発送メールがきてません・・
明日、届くかしら。すみれさんの感想が楽しみ
です。
返信する
ゆうべ発送しましたメールが来てました。 (すみれ)
2004-11-10 09:44:53
ってことで今日は早く帰らなきゃ!
仕事じゃないところが、
忙しいわ。
返信する
今日は会社のPCからこっそり打ってます。 (すー)
2004-11-10 12:52:17
だって帰ってからアルバム聞いて、DVD見なきゃいけないから~♪
すみれさんと同じく仕事以外で忙しい…。

すみれさん
出張前に(とりあえずそういう事に…)アルバム届いて良かったですね。

ゆきぽんさん
先日はHPお邪魔しちゃいました。また遊びに行きますね。
早く届くといいですね!
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事