☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

Enjoy vol.27 2006/7/1

2006年07月01日 23時54分52秒 | ジャニーズ
夏直前に更新ありがとう、潤くん。
アオゾラペダルのPV撮影か。
例のあの限定版A・Bにつくやつね。

以前のヘアカタログで、髪形は節目節目で変えていく、
色は黒、とかコメントしていたと記憶しておりますが、
今度はエクステですか。
久しく見てないウタワラ楽しみにしております。
札幌へ行かれる方は、色々教えてくださいね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUN STYLE 2006/7/1 | トップ | BAY STORM 2006/7/2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみれさんへ (ジュリアン)
2006-07-02 08:17:44
この前に比べて、すごく早い(!?)UP!
昨日のラジオの声も、すごく生き生きしていた感じが、しました。
さすが、夏の男ですねー♪潤くん。
嵐の広報担当としても、腕がいい!!(笑)


うちの息子ふたりも、ちょうど誕生日続きで、夏男祝いで、ゆうべカラオケに行ってきました。ライブに、向けて嵐で盛り上がってきました。もちろん、翔くんファンの息子が(10歳になりました。)ラップ担当でーす♪
返信する
>ジュリアンさん (すみれ)
2006-07-08 21:41:43
いいですね、息子さんと嵐を歌えるなんて!
ジャニーズに入れちゃってください!
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事