☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

歌のおにいさん 第5回 2009/2/20

2009年02月21日 00時15分00秒 | ジャニーズ
***************


第1回 2009/1/16 幸運を振りまく史上最悪の男!!-10.6%
第2回 2009/1/23 歌え健太!!子供たちのために・・・-10.4%
第3回 2009/2/6  王子失脚!?心に響くありがとう-11.6%
第4回 2009/2/13 奇跡のチョコ!!告白大作戦-10.2%
第5回 2009/2/20 熱愛発覚!?誤解が結ぶ親子の絆-10.2%

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nonno 2009/3/5号-2009/2/2... | トップ | JUN STYLE 2009/2/21 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみれさん (ニコガクキャプテン)
2009-02-21 01:15:46
こんばんは
今回は健太くんとお父さんにうるっときちゃいました。
あと3回で終了なんて寂しいですね。
大ちゃんの美声も、もっと聴きたいです。
童謡のカバーアルバム出しちゃいなよ!って感じです。

ところで、TV LIFE の年間ドラマ大賞作品賞は魔王、2位は流星の絆。
主演男優賞は2位のキムタクをダブルスコア以上離して大ちゃんが受賞、3位にニノが入っていました。
主題歌賞は嵐「truth」。
魔王のクランクアップ後、部屋で缶ビールを飲んでたら、涙がボロボロ出てきたという大ちゃん。
トロフィーを持っている笑顔には、あの成瀬領の面影は全然ありませんが(笑)、おめでとうございます!
返信する
こんばんは! (るりな)
2009-02-21 21:37:06
私も矢野ファミリーにうるっちゃいました!
で、『智のひととき2 特別編』の「パピ…」って、何なんでしょう?
声に出して読んじゃいました。おまじないみたい(笑)
徹子さんのシーン、くふっ! おもしろかったですね。
健太くんのいろんな表情も、めっちゃおもしろかったです。
返信する
>ニコガクキャプテンさん (すみれ)
2009-02-22 11:02:32
童謡のカバーアルバムやNHKの歌とか出しちゃいなよ、
ですね。
TV LIFE情報ありがとうございます。
さすがの実力ですね。


>るりなさん
表情が豊かになってきましたね。
返信する
TV LIFE【第18回2008年間ドラマ大賞】での... (紅藍)
2009-02-22 16:34:02
魔王のHP掲示板が期間限定で再開してます!

「作品賞」1位 『魔王』
「主演男優賞」1位 『大野智』
「主題歌賞」1位 『truth』

ちなみに助演男優賞1位は
流星の絆の錦戸くんでした!
返信する
すみれさん、こんばんは。 (はるか)
2009-02-22 23:40:43
詳しい事はよく分からないのですが、歌おにに翔くんが出演するそうですね。

楽しみです!
返信する
>紅藍さん (すみれ)
2009-02-23 08:40:07
情報ありがとうございます。


>はるかさん
そうなんですか!
楽しみですね。
返信する
第5回の視聴率は、10.2%です。 (kayoko)
2009-02-23 12:50:14
27日金曜日は、Mステですね。楽しみです。
返信する
翔くんゲストですか? うれしいですね。 (さくら)
2009-02-23 22:20:49
「魔王」は、ニノしか出れなかったから、
コラボ、大歓迎です。
返信する
>kayokoさん (すみれ)
2009-02-25 00:23:12
いつもありがとうございます!


>さくらさん
コラボ大歓迎ですね!
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事