☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

anan No.1669 2009/7/29号-2009/7/22発売

2009年07月22日 19時12分12秒 | ジャニーズ
▼10年分の「感謝」と明日への「決意」。
嵐という絆。


潤くん
・柴犬を飼いたい。でも、ラブラドールにも惹かれている。
・相葉ちゃんにブリーダーを紹介するよ、と言われたとき初めて頼もしいと思った。
・撮影のとき潤くんが気に入った服を大ちゃんが買い取ってくれた。


相葉ちゃん
・生放送がいまだに苦手。
・僕が女の子なら、彼氏にニノを選ぶ。
・翔くんと六本木ヒルズでお買い物。
・潤くんが相葉ちゃんの代打で行った仕事って???


大ちゃん
・最近、絵は描かない。紙に向かってもなにも出てこない。
・相葉ちゃんは、最後まで残って振り付けの練習をする。
・大宮再結成?
・潤くんは、割り箸を割った後にこすり合わせる。


翔くん
・潤くんはメールがかわいい。


ニノ
・弱点がないのが弱点。
・潤くんを潤呼び。
・僕が女の子でも、メンバーの誰にも惚れない。
・大ちゃんにカリスマ性は感じない。







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトノハ=OTONOHA= Vol.37 ... | トップ | au CM-ニノ、ハイビジョンム... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はは。おばさんもan・anを買っちゃった。 (こう)
2009-07-22 21:25:52
レジに出すのちょっとこっぱずかしかった。


雑誌の世界はもう秋物を着るんですね。
なんかどのパターンもサイズが合ってないかんじ。これがおしゃれなんですね。

ここでも大ちゃん愛されていますね。
周りに気をつかわず、収録でしゃべらず、いつも同じものを着ている。
普通は欠点をあげつらね、苦情ともとれるエピソードが、みな「そこがいい」と。
返信する
すみれさん[E:happy01] (ゆか)
2009-07-22 23:36:11
こんばんわ[E:moon3]

質問があるんですが、
26時間TVのVS嵐コーナーわ
2日の何時頃ですか[E:#xE336]
返信する
 前回表紙を飾った号に引き続き、2冊買いました。 (キャラメル・ソング)
2009-07-23 21:52:49
みんなビジュアルが最高でした。目立ったのが翔ちゃんの夏髪。
とっても可愛いですねぇ。 
潤くんのニノ分析?が極めて的確だと思いました。
”弱点がないのが弱点”も、なんとなくわかるような気がします。
私も大宮SK復活か!!と淡い期待を寄せております。
ますます月末の”国立の結果”が気になります。
返信する
すみれさん (ニコガクキャプテン)
2009-07-24 06:11:44
ゆかさん
おはようございます。
26時間テレビ20009 VS嵐 は26日昼0.30~3.00頃のようです。
テレビ誌(嵐くんが仲良くBBQしている号)に記載がありました。
ananはもちろんですが、嵐くんが5人揃っているとついつい雑誌を買ってしまいます。
返信する
>こうさん (すみれ)
2009-07-24 21:34:31
この号は買いですね。
大ちゃん、以前は気を遣っていたけど、
今はそうでなくなったというのは、
関係性がよくなったということでしょうね。


>ゆかさん
すいません。
わかりません。


>キャラメル・ソングさん
2冊買い、いいですね。
大宮がレベルアップして国立で見られたら、
最高ですね!


>ニコガクキャプテンさん
情報ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事