☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

non-no 2009年14号-2009/7/5発売

2009年07月05日 23時59分00秒 | ジャニーズ
▼2/嵐 アラシブンノニ-潤くん、大ちゃん
”ダンスノアラシ”


お題は、ダンス。
躍動感のある写真で、2人とも格好いい!


・盛り上がる曲
潤くん:ハダシの未来
大ちゃん:言葉より大切なもの


・振り付けがちょっとてこずったもの
潤くん:All or Nothing



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Music Lovers 2009/7/5+<de... | トップ | はなまるカフェ 2009/7/6-... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の年齢ですからこの雑誌はこっそり立ち読みです (こう)
2009-07-13 21:29:14
いやぁ、息をのむほどかっこいいではありませんか

そうか、潤君は手が長いのね。そう言われたらそうか

コンサートのソロでは智君はやっぱり矢野健太かしら。久しぶりにバリバリ、ガシガシダンスを魅せて欲しいな。
返信する
>こうさん (すみれ)
2009-07-14 12:34:06
この潤くんはいつもに増して格好いいですね!
今回のコンサートでのソロ曲、
過去のアルバムを聞きながら私もあれこれ想像しています。
みんななにを選ぶんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事