☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

魔王出演者

2008年05月29日 12時18分34秒 | ジャニーズ
大ちゃんとどんな方が共演するのだろうと気になっていた矢先、
キャストが発表されていましたね。

劇団ひとりさんが、エリート社長(斗真くんが演じる刑事の兄)役。
三宅裕司さんが、斗真くんの上司役、
石坂浩二さんが、お父さん役で。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« acteur No.11 2008 JUNE-20... | トップ | ゲームニッキX その229~236... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝ズバッ!とピンポン!と2時っチャオ!で、劇団... (郡山の夕子)
2008-05-29 17:35:28
朝ズバッ!とピンポン!と2時っチャオ!で、劇団ひとりさんの新聞記事が読まれましたが、映像は2時っチャオ!だけ大ちゃんや斗真くんの撮影現場がほんの少し流れました。(大ちゃんの真剣な打ち合わせしてる顔と対照的に、笑顔の斗真くん。連ドラは斗真くんの方が慣れてる様子が伝わってきました。)
返信する
>郡山の夕子さん (すみれ)
2008-05-29 21:04:01
大阪初日のMCで、
大ちゃんの連ドラ出演が決まったとき、
嵐くん笑って信用しなかったと言っていました。
ニノなんて、10周年記念の一環だ、
みたいなことも。
みんなの想像を超える大ちゃんになるでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事