すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

さくらんぼ♪

2009-05-09 22:12:26 | 日々思うこと
{

さくらんぼが、すっかり赤くなってました

5日に見たときは、まだまだ早いって思ってたのに

キラキラ光ってとってもかわいいです
よく熟れて、その場で食べると甘くっておいしかった~



たくさん採って帰りました

ほかにもいろんな木があります

レモンの木。花がいっぱいついてるので、楽しみだ~



梅の木



キウィの花の蕾




去年もちょうど今くらいにUPしたな~って思って振り返ってみると。。



まったく同じような内容(笑)
しかもさくらんぼ狩りのあとにいちご狩りに行ってた~
ははは~明日、いちご狩りです

そろそろ露地もののいちごが旬ですね
今夜、いちごジャム、第一弾も作りました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿