すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

ちょっとマサムネ風の。。

2015-08-05 12:37:04 | スピッツがキラリ☆
シャツを発見☆



一目見て、ピンときた。
これ着たら絶対マサムネシルエットになる~~って

サイズはもちろん「S」笑!
迷わず買って帰る
  

着てもらったらビンゴ


ふふふ~良いわ~



ロッキンのクイックレポのシャツ&ハットムネも最高にかっこよい
こういう系のシャツはあんまり持ってないので次、狙ってみよ~~


注意:曲名のネタバレあるのでセトリ回避中の方は ↓ ロッキンのリンクには
ご注意願います スピッツ・ロッキンレポ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
=(^.^)= (さおり)
2015-08-09 08:50:31
すみあはさん
暑中お見舞い 申し上げます!

ご主人、マサムネさんタイプで
いいなーO(≧∇≦)O

うちはマサムネさんとは真逆かなー。

4人のなかで1番近い感じは
崎ちゃんかな。
それに、シャツ買うとしたらLかな…。

いっぱいマサムネ風にコーデして
楽しんで下さい。( ´ ▽ ` )ノ
返信する
さおりさんへ (すみあは)
2015-08-10 15:27:47
こんにちは!!

まだまだ暑さ厳しいですねーー

ありがとうございます
さおりさんもご家族様もどうぞご自愛くださいね

崎ちゃんタイプな旦那様、ふふふ
優しげなイケメンを妄想中

男性でSってあんまりないですよね。
うちも肩幅とかは普通なんで、そこに合わせたら
Mサイズなんですけど、TシャツとかはSサイズだな。

マサムネシルエットは、嫁のひとりよがりですでも彼の洋服選びは楽しいものです
返信する

コメントを投稿