すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

「笑ってこらえて」にて姫路&マサムネ似

2015-10-30 00:04:16 | スピッツがキラリ☆
まずはホークス日本一、おめでとうございます

今頃、うれしい夜を過ごしてるよね~


マ氏はきっと日本S観てるだろうと思いつつ私は
録画してた昨日放送分の「笑ってこらえて」観てました


抽選機の中、ピロピロ飛ぶ紙を所さんがキャッチし、そこに書いてあった場所。

お~~姫路やん

みゆき通りやん~笑
まねきのえきそばやん~笑
太陽公園やん~笑


VTR後、スタジオで、まねき食品のカップ麺を所さんや出演者の皆さんが食べてました
でも、あれはやっぱり駅の構内の立ち食いで、小腹すいたときに食べるのがなんてっても最高なのよね


で。
そのあとのダーツの旅

北海道の今金町がダーツで決定となり。。

道を手をつないで歩いてるカップルにカメラが向いたんですが。。

一瞬で目が釘づけに
彼氏さんのほう、雰囲気マサムネさんにソックリで

いや、似てるわーーって、思わず隣で一緒に観てた主人に
「このひと・・」って言いかけたら

「マサムネさんやろ」って、彼も言いました

ってくらいソックリでしたけど。。。

どなたか観てたかたいないかしらーーー

それにしても、めっちゃ素敵なお二人さんでしたヨ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しの。)
2015-10-30 08:53:46
すみあはちゃん、おはよ~♪

見たよ、見た見た!
えきそば 食べてみたい~(^Q^)

そう!私もマサムネさん似に釘付け(@0@)
一緒に見ていた家族には動揺を悟られないよう
平静を装い一人彼氏さんをガン見していました(^^;)

同じこと思ってくれたすみあはちゃんがいて
語れてよかった(笑)

返信する
しのちゃんへ (すみあは)
2015-11-01 02:09:43
こんばんは~
おっともう、11月に突入よ

わ~~い
しのちゃんが見てた見てたーー
嬉しいよーーー日記書いてよかった

まずはマサムネ似から!

でしょ~
ほんとに似てたよね
スラリ爽やか系のマサムネ似クン

横顔のくっきり鼻の高さとか(ここ、そうそう似た人いないから~!)笑ったときの頬の感じとか、髪質までもソックリだった

世の中にマサムネ似クンが存在してることだけでも
嬉しかったりする~

あとは姫路ね!
えきそば、やっぱしのちゃんはチェックしてたか
レポートしてた女性も言ってたように豪華えび天じゃないとこがかえって良いとこあって。
あそこで食べるえきそばは、なんか小さいころを思い出すような・・不思議とノスタルジックな感じでたまにむしょ~~に食べたくなるよ

姫路、いつか・・しのちゃんもお越しくださいませ
返信する
うらやましい~(*^_^*) (さおり)
2015-11-01 08:57:54
すみあはさん、こんにちは!

あー私もその番組みたかったなぁ。

とってもうらやましいです。
TV観た人とその彼女さんが。

それにしても、マサムネさん似が北海道に居るとはビックリ。
北九州あたりには居るのかなと思っていましたが。

そういえば、香港にもいましたね。
少林サッカーのチャウシンチーさん!
(若い頃)

たまにテレビに出てくると。
ガン見してしまいます。(O_O)

えきそばですか?
聞くだけでおいしそう。
お腹すいたので今から画像検索して
みよっと。(o^^o)
返信する
さおりさんへ (すみあは)
2015-11-04 02:18:24
こんばんは!!

私もぜひとも見て欲しかったです~~~

あ、その彼氏さんは滋賀の方でした!
彼女さんが今金町の方で、ご実家へ
ご挨拶かねがねの帰省とか

まだ余裕の20代すばらしい~


あはははは
チャウ・シンチーも、はい!似てますよね~~
私もあの映画やってたら観ずにおれません

まぁ日常的に、マサムネシルエットな何かが目に触れたら反応しちゃってる気がします~

もしかどこかでマスクにキャップのマサムネさんを見ても、反応する自信あるんだけどなぁ~


姫路のえきそば、いつか機会があれば食べてくださいね
スピメンは知らないだろうけど、姫路にゆかりのあるクージーはきっとご存知だと思います
返信する
Unknown (りん)
2015-11-04 21:25:44
わたしも姫路だけみたよ。やっぱりいくつになっても懐かしい(笑)あ~ここらへんで仕事してたなとかここらで遊んでたな~とか。
あの駅そばまさに電車で食べてた年代!あ!そりゃ子供の頃やよU+FE333
またホームでたべてみたいわ。
残念ながらマサムネ似さんはみてないわ。共感できずごめんねU+FE344
返信する
りんさんへ (すみあは)
2015-11-07 05:34:36
おはよう!!

おお~見てたのね

姫路も今や、よくテレビに出るよね
えきそば、電車で食べてたかぁ~笑
ほんと、子供時代から変わんない懐かしくなる味だよね☆

私がマイク取ってたら紹介してたであろうモノが姫路にはもうひとつ
地下の明石焼き風姫路たこやき
あれも私時々、食べに行ってます~

あのマサムネ似さんね~笑
どんだけいっつもマサムネづいてんだ~ってね
でも、過去いろいろ似てるって思ってきた中でダントツ一番だったかも


返信する

コメントを投稿